2ntブログ

12/24のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @togiushi2nd: 佐野ひなこちゃんのFカップなサンタコスプレの破壊力がヤバい http://t.co/AcBRHUzE2G
12-24 21:23

なんか表情というかオーラがかっこいい。
12-24 20:49

RT @ibuki1533: みーちゃんよくがんばりました(*^◯^*)?アンカーはエースぞろいでほんと強かったけど、全国のエースの中でも区間7位だったとか!感動した!!熊本を離れて頑張る妹はほんと自慢の妹だねっ! http://t.co/HbdUjKJ9QH
12-24 20:42

もしやここにきて大逆転で、埼玉県が生んだスーパーきゃわわヒロイン、福原はるん地雷総統の出番もあるのかな。
12-24 19:56

RT @BeeworksGames: 【なめこ紅白出演】第64回NHK紅白歌合戦に「なめこ」が出演することが決定いたしました!!「なめこのうた」ではなく応援企画での登場とのことですが、なめこ栽培家の皆様ぜひ応援よろしくお願いいたします!!http://t.co/MtQD8ayz
12-24 19:49

RT @nhk_kouhaku: 【ゲスト情報】全国的な人気を誇る熊本県のPRキャラクター「くまモン」、そしてゲームキャラクターとして今年大ブレイクした「なめこ」が紅白の応援に駆けつけてくれることになりました! http://t.co/xt5nTWfkc1 #NHK紅白
12-24 19:49

佐野ひなこのサンタコスプレが異常なレベル http://t.co/9hmLu9LM6L メリー素晴らしすぎです。
12-24 19:48

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @ld_girls @gishigaku @skygt76
12-24 19:07

なんかいつもファミレスにいる気がする。
12-24 18:18

RT @junaonami: Photo: ウインク? http://t.co/ROCGTa3ulA
12-24 18:17

どんなアニメでも印鑑にすればファンは買うと思うけど、やっぱりまどかマギカは契約っていうキーワードが繋がってるのが絶妙だと思う。
12-24 18:14

RT @itaindou: 【お知らせ】キュゥべえ役の加藤英美里さんにセリフのご協力を頂いた"紫高の痛印"のプロモーションも解禁致しました!!(`・ω・´)キリッ http://t.co/47C2E3put3 http://t.co/3vXc6Pi7hG
12-24 18:12

RT @Yukiko1989131: 帰国☆楽しい時間をありがとう?台湾? http://t.co/a0EXiuZrF5
12-24 18:02

「クリスマスケーキいかがですか」って言われたんだけど、どう見てもそれを必要としてない人だって、オーラで分からないもんかね。
12-24 17:37

生麦生米あけみこナース
12-24 17:08

あけみこ
12-24 17:05

RT @itaindou: 【お知らせ】ただいまより情報解禁です!痛印堂限定"シャフト描き下ろし!「巫女服姿の暁美ほむら"紫高の痛印セット"」を期間限定販売を致します! #madoka_magika http://t.co/6DYwTwysSZ http://t.co/yIPb
12-24 17:04

男の人を呼ぶまでが万引きGメンや。
12-24 15:58

RT @DEGCHIRON: RT @TECHNOTAK: 流しといたミヤネ屋万引きGメン… 泣いてた万引き女が豹変、「ハッキリ申し上げましょう。多重人格者です。万引きは泣いてた彼女ではなく僕がやりました」とかなんとか言い出したので、つい見入ってしまうw
12-24 15:55

RT @dandori: 『ミヤネ屋』で万引きGメンをやってたんだけど、客が総菜のあんかけ焼売をこっそりカバンに入れた時のナレーションが、「あんがカバンに染み出るのを恐れないのか!?」って、どこ心配しとんねん。
12-24 15:53

私もギャルっぽくならないつけまつけようかしら。釣りの毛針で代用できるかな。
12-24 15:42

RT @manami_enosawa: つけまをつけたからアイシャドウはゴールドのキラキラだけにしてギャルっぽくならないようにしたよ^_^!!! http://t.co/J9RrmfP776
12-24 15:39

電車で前に座ってる子どもがなんかチラチラ見てるなと思ったら、ポケットから青木れいかちゃんストラップが飛び出してた。黄瀬やよいちゃんストラップのほうじゃなくてよかった。
12-24 15:29

プリキュアカードを買って馬越嘉彦さんのカードが出てきたら、素直に喜べる自信がない。私もまだまだ甘いなと思う。(馬越さん近影:http://t.co/XCP4v9Q8vW)。
12-24 13:52

RT @eggplant_h: 仕掛け人である川上マネージャーごと愛せて初めてモノノフを名乗れるんじゃないの?
12-24 13:48

RT @hitoshi_mcz: 返金したれよ。ももクロの生写真買ってなんで犯人面したおっさんの写真が入ってんの。誰がこれ面白いと思って仕込んでるの?マジでいい加減にした方がいい。ちょっと図に乗りすぎ。やっても良いラインはとっくに越えてる。 http://t.co/Tz0Smv
12-24 13:48

RT @_fuzokudx: 確かに可愛いな。 ⇒ 名城大学駅伝部・村岡実生選手がアイドル級に超絶かわいい http://t.co/PY82msgrMy http://t.co/Mv5ROrJpCq #fuzoku
12-24 12:03

キューピークッキングの歌がクリスマスバージョンだったw #ntv
12-24 11:46

@nozmisan 「仕事だから見るけど」みたいな表情ですよね(笑)
12-24 11:33

違う人だった。
12-24 10:42

あれ? http://t.co/wPkfXLpL8J
12-24 10:42

名城大学駅伝部・村岡実生選手がアイドル級に超絶かわいい : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/2sxC7fqDYr あっちゃんへの愛がガチw #fujitv
12-24 09:50

私の記憶では藤本ミキティより安藤ミキティのほうが先な気がする。かなり微妙なところだけど。
12-24 03:55

おい、モロゾフ!
12-24 03:53

RT @tera_chaaaaan: 安藤美姫が引退を表明「子どもたちに夢を与えられる人になりたい」(スポーツナビ)まあ、何というか、予想通りの結末だけど、一つの時代の終焉。女子で4回転ジャンプ飛んだのは未だにミキティだけなんだよなー。 http://t.co/4c1qQyc
12-24 03:52

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク