2ntブログ

11/18のツイートまとめ

chikazoemakoto

竹下景子はさすがにもうお母さんではなくお婆ちゃんに見えるなというのを、パブロンのCMが松嶋菜々子になったのを見て感じました。次に武井咲とかが出演するところを考えるとドキドキします。
11-18 23:06

大阪都構想が賞味期限切れというのは、そうだなあと感心しました。橋下さんってスピードが魅力なんですよね。問題が起きたら即やる。なのに都構想だけはずっと引きずってるでしょ。たぶん一番やりたいことで信念なんだろうけど、橋下さんの手法っぽくない。
11-18 22:48

江草さんの文章は分かりやすくて読んでいてスカッとして気持ちいい。私は自民党支持者なのであまり分かりやすく書かれてもあれだけど(笑)。
11-18 22:40

2014年11月18日(火) 選挙は個人的な復讐の場ではない : 江草 乗の言いたい放題 http://t.co/mqYfh3jLcj
11-18 22:38

【レビュー】映画『インターステラー』の感想 http://t.co/xbT0dGNYJ3 #インターステラー
11-18 21:38

松本幸四郎さんの髪の毛の帽子感が半端ない。
11-18 21:33

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GVhAaC Stories via @ryokoutoushika @kakomiiii @moznion
11-18 19:07

RT @mayo0927: 新プリキュア!?いいえ琉球銀行です : 頭おかしい認定ニャ 「預金しますよ、えりか!」 「やるっしぇ!」 2014年7月から放送されている琉球銀行(本店・沖縄県 http://t.co/pjtlGhri7f
11-18 14:37

高倉健さん死去、享年83歳http://t.co/qWUDUcfeoo映画俳優の高倉健さんが亡くなっていたことが分かりました。2014年11月18日、所属事務所の高倉プロモーションがマスコ…2014-11-18 14:29:22 http://t.co/dLnRWOVAK2
11-18 14:30

RT @SixTenth: NHKニュースウォッチ9に冬ちゃん登場 : 頭おかしい認定ニャ - http://t.co/WCGKPB0gbI
11-18 12:45

RT @propus20110925: http://t.co/LdRSX62pp7わくまゆ休み中に髪切ったんだな。前髪あるとないとでは印象が違うね。寺門、鈴木、西堀等最近紙を切る人が多いけど、NHKはヘアカットブームなのかな。それはないだろうけど。
11-18 12:45

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク