2ntブログ

11/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

@gimatetu 外見が怖かったり美人だったりするほうが、男性が警戒するので詐欺のような犯罪はしにくいのかもしれませんね。
11-19 22:18

@gimatetu そうですよね。普通なだけに男性たちは騙されてしまったのかなとも思います。
11-19 22:08

渡辺さんキレてるなw #tvasahi
11-19 22:06

この人なんで小さいバッグずっと肩からかけてるんだ? #tvasahi
11-19 22:03

普通のおばさんにしか見えないだけに、もし殺人犯だったら怖いな。 #tvasahi
11-19 21:59

さすがに殺人犯にしなかったか。 #相棒
11-19 21:50

この勘違いパターン相棒らしいw #相棒
11-19 21:48

これ勘違いくさいな。 #相棒
11-19 21:44

ひろこさん橋で顔見せてなかったもんな。 #相棒
11-19 21:40

成人男性か。 #相棒
11-19 21:31

ひろこさんの死体をわざわざ自宅まで誰かが持ってきたってことかな。 #相棒
11-19 21:30

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GVhAaC Stories via @RC46 @mizuxryu @masigefrontier
11-19 19:07

@owaraiplayoff ニュースにタップ、タップダンスde成子坂。
11-19 08:02

宇賀ちゃんの前髪こんなだったっけ。
11-19 07:54

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク