2ntブログ

03/11のツイートまとめ

chikazoemakoto

あ、これブログの記事を訂正してアップするとツイッターに反映されるのか。
03-11 23:42

福原遥署長に、ピストルで撃たれたい! : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/4rlIzkpXQB http://t.co/B3pNN9QiBk
03-11 23:37

@pinky53redstar テレビの危機を感じているのか、なりふり構わなくなってるっぽいですよね。
03-11 19:32

やるなあフジテレビ。一部の浮かれた被災者を取り上げて原発=政府が悪いと主張する。アジ演説(扇動)を3月11日にぶつなんて、普通は正義が邪魔してできませんよ。
03-11 19:28

RT @peejou: フジテレビはやっぱゲスいわ。ゲスすぎるわ。賠償金1億もらって父は仕事にもつかずゲーム三昧、母は買い物三昧、レクサスとベンツ乗ってますっての、これ3.11の特番でやることじゃないよね。
03-11 19:18

RT @tyas_paul: フジテレビの原発賠償金で豪遊する人の特集悪意に満ち溢れてるな…
03-11 19:18

RT @crow6d: フジテレビは今すぐ放送をやめろ。賠償金のみで暮らしてる奴をテレビに出してみろ、ほかの避難者も白い目で見られるだろうが。
03-11 19:18

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @cheeekme @sinpura @jef_marcos2008
03-11 19:03

「女性自身」の記者は文章が上手い。私もこういう書き方をしたい。
03-11 19:03

@owaraiplayoff えらいよね。しかもテレビ局も色々なやっかいに巻き込まれたくないからカットすることが多いだろうけど、放送したミヤネ屋も偉いと思う。
03-11 15:40

この高校生はいいことを言う。自己満足で叫んでるだけの市民団体が多い。 #ntv
03-11 15:36

ミヤネ屋、そこを放送するか。やるじゃん。 #ntv
03-11 15:32

新たな表現を切り開く意味で「軍靴の臭いが漂ってくる」などを使ってほしい。
03-11 11:47

“軍靴の音”なんて紋切型表現を新聞記者が使っていいのか。 : 東京新聞:「不安倍増」略して「安倍」?:私説・論説室から(TOKYO Web) http://t.co/BtT0P1Som1
03-11 11:44

花粉症がはんぱない。
03-11 11:34

最近、私が高校生のころにインターネットがなくてよかったと思う。私は絶対炎上してた。危なかった。
03-11 00:29

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク