2ntブログ

03/10のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUInDY Stories via @YahooNewsBot @moeken @monosuki1919
03-10 19:03

日本にとって害鳥としかいえない。
03-10 10:20

RT @Reuters_co_jp: 鳩山由紀夫元首相はモスクワを訪問、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問すると一部記者団に明言した。住民の意思を確かめ、編入の是非について考えたいとの意向を示した (共同通信)http://t.co/e4cpejVMuc
03-10 10:18

平日に土日のアナウンサーが出てると「あれ?」って思う。 #nhk
03-10 07:47

これはたしか森高千里さんが作った曲だったと思います。かわゆすぎる。 : 加藤紀子 今度私どこか連れていって下さいよ 1992-08-21: http://t.co/pAtjDp1VPy @YouTubeさんから
03-10 01:55

持田真樹(40歳)。なんじゃこれは。
03-10 01:48

このころは中谷美紀がゴーストライターの役で刺されるとは思わなかった。
03-10 01:44

桜っ子クラブとモー娘。がライバルになってたら絶対におもしろかったのに残念。
03-10 01:40

桜っ子クラブさくら組とモーニング娘。って活動期間が被ってると思ってたんだけど、今ウィキペディア見たら2年ずれてた。 : 桜っ子クラブさくら組 - なにがなんでも: http://t.co/otzDHTYtnE
03-10 01:39

だから18歳少年Aはこれから生涯酒を飲んではいけないんです。でも酒はコンビニで誰でも買える。どうすればいいのでしょうか。ずっと警察が監視するわけにもいかないし、日本には終身刑がありません。
03-10 01:11

私は酒を飲んだ次の日、毎回「やってもうた感」を感じるんです。私の場合はしつこく女性を誘ったとかだから恥ずかしいだけで済むけど、18歳少年Aは酒を飲むと人を殴ったり殺したりしてしまう。これは次の朝「やってもうた」と思うだけでは済まない。
03-10 01:09

私は酒飲みだから分かります。こいつは酒を飲んだらまた同じようなことをします。断言できます。 : 18歳少年「心で謝った」=殺害現場で見分後―神奈川県警(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/TtCjtrGJlX
03-10 01:03

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク