2ntブログ

12/13のツイートまとめ

chikazoemakoto

一度、鳩山さんで懲りたからもう同じやり方は効かないんだよ。
12-13 23:58

RT @pegiminnh: この報道テロをどうにかできないものですかね。害悪のレベルはオウム以上です RT @kohyu1952: 時事の内閣支持率世論調査。急落、最低の47%と騒いでいるが、あれだけの報道テロの中で47%支持は、反日メディアの敗北です。その証拠に
12-13 23:55

ジョンウンって「カイジ」の和也とイメージがかぶる。 http://t.co/ERZKS1FdOA http://t.co/Vem8TBJS86
12-13 20:17

世羅高校の校長先生の例もあるという、左が強いソーシャルメディアの恐ろしさですよ。
12-13 20:12

RT @hanayo5368148: Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。つまり誰も聞いてないということです。安心して好きな…
12-13 20:09

「サラメシ」におっぱいが素敵すぎる中郡暖菜編集長登場 http://t.co/aQ8lhwc3Sy 経済とファッションはおっぱい。 #nhk
12-13 19:07

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @rainbowkiss61 @cha_maru @fx67930450
12-13 19:07

RT @gecchuu: 「ワールドビジネスサテライト」が「ワールドおっぱいサテライト」に【テレビ東京】 http://t.co/UfIVo287qO これは…やはり経済とおっぱいは大切なことを印象付られた。おっぱいはジャスティス!
12-13 19:03

RT @togiushi2nd: 「ワールドビジネスサテライト」が「ワールドおっぱいサテライト」に【テレビ東京】 http://t.co/3ZCRbwGZg1
12-13 15:57

RT @_fuzokudx: 超手描きwww ⇒ 「ミヤネ屋」天気予報の冬将軍が安っぽい http://t.co/EuXjydrkgm http://t.co/Mv5ROrJpCq #fuzoku
12-13 15:55

RT @makototg: 盛岡駅7番線ホームにて。いよいよ、こんな季節です。#岩手 #盛岡 http://t.co/VLDmVdfkSJ
12-13 10:54

「日本の北部」は名言。
12-13 09:08

RT @Ina_Jun_bot: 「これちょっと場所は言えないんで、日本の北部と思ってくださいな」 - 『ヘアピース』
12-13 09:08

RT @cabbage_seijin: 長崎すみれcオフィシャルブログが今日閉鎖なので、ツイートしてなかったと思う福原遥cがいるオフショットその1 長崎すみれオフィシャルブログ ぴちさつ http://t.co/GwQh00tH4M http://t.co/QC6gbgpwp2
12-13 09:02

お姉さんのつまびく三味線に~
12-13 08:59

スイートプリキュアやってたのか。
12-13 08:58

RT @ANIMAX_Japan: ☆今日の番組表☆http://t.co/Rgop8ohYeM
12-13 08:57

RT @eggplant_h: テレビ朝日で今年の漢字はあなたにとって何でしたか?の道行く人のインタビューで、とあるおばさんが乱を選んでて、理由の中で秘密保護法案が通って怖いわねーって。一般人が手に入れられることが当てはまる法律じゃないし。そう思わせるように操作してるマスコミの…
12-13 08:56

RT @liyonyon: 今日の朝日新聞に辛さんという朝鮮系の人が登場して「外国人差別助長」の理由で秘密保護法を批判する。日本の防衛、外交の秘密をスバイから守るための法律はどうして「差別助長」となるだろう。外国のスバイが日本で好き放題のことをやってもそれを取り締まってはいけな…
12-13 08:50

@kodekode6 そうですよね。その取材ヘリが事故を起こせば、さらに救助隊が危険な目にあうことにもなりますよね。
12-13 08:43

朝ズバの解説者が「われわれマスコミが国民の生命に危険をもたらすようなことをするはずがないということが、どうして石破さんには分かってもらえないのか」と言っていたんだけど、坂本弁護士の遺族にも同じことが言えるんですかね。 #tbs
12-13 08:10

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク