2ntブログ

12/12のツイートまとめ

chikazoemakoto

生物の授業だけじゃなくて、日本の教育は自分で考えることを放棄させてるような気がする。お腹の中の赤ちゃんはどう考えても呼吸も食事もできない。それでも生きていて成長してるんだから、へその緒を通じて母親から何か栄養が送られてることくらい普通は分かる。つまり考えてない。
12-12 23:35

RT @gimatetu: なるほどな。「ごちそうさん」でめ以子の懐妊がわかったとき、「どったんばったん」しているのになぜ悠太郎は気づかなかったのか、などと言うバカがいるはずだわ。>RT
12-12 23:30

RT @tabitora1013: 赤ちゃんから続く臍の緒が自分の臍とつながってると思ってる人もそこそこいるが、学生時代の生物の授業とは何だったのか、教育界に猛省を促したいところである。
12-12 23:30

RT @tabitora1013: 「赤ちゃんてお腹の中では呼吸してないのにあくびみたいな動きするから不思議だよね~」妊婦「えっ?」「いや、臍の緒から酸素運ばれてくるんだよ…」妊婦「えっ?そうなんですか??」妊婦の驚愕エスカレート。ママン…臍の緒は、胎児に酸素とか栄養を…
12-12 23:29

「ワールドビジネスサテライト」が「ワールドおっぱいサテライト」に【テレビ東京】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/uhIooCh0QO テレ東はニュースもテレ東クオリティーw #tvtokyo
12-12 20:45

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @twmonit3 @te_kyu @hinaalia
12-12 19:07

RT @wada_misaki: 小さい「ヤングマガジン」発売!12月21日発売号(小嶋陽菜表紙)は単行本サイズも http://t.co/Al0HPxqYFy女性誌のハンドバッグサイズあたりからかしら?時刻表もそうだし、こういうの流行りか?
12-12 16:06

「ミヤネ屋」天気予報の冬将軍が安っぽい : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/ebwGbTKCvJ 蓬莱さんの冬将軍もよく見るとかわいいw #ntv
12-12 15:41

輪か
12-12 14:06

小さい「ヤングマガジン」発売!12月21日発売号(小嶋陽菜表紙)は単行本サイズも : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/iUf0O7Pvi3 「ヤンマガ」は読んでいないのですが、これは買ってしまいそうですw
12-12 03:06

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク