2ntブログ

01/11のツイートまとめ

chikazoemakoto

小倉さん増量 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/umeAsepCh6 大幅アップ! #fujitv
01-11 21:33

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @russia_jp @tera_chaaaaan @hphpnews
01-11 19:07

吉松育美『緊急キャンペーン『ストーカーゼロ』開始!』 http://t.co/xvAq8oWA3h
01-11 17:36

RT @kentaro522: 足の小指の関節の数はいくつ? http://t.co/k0ZtbnSl7t 確かに・・・ 俺は足の小指の関節は1個だが、2個ある奴も居るな・・・ 不思議だ。
01-11 17:25

RT @toshiura007: NHK「ニュースウォッチ9」にウルトラマンが生出演、シュールコントを繰り広げる http://t.co/XCUgStGLDS
01-11 17:25

RT @hemm: 木村多江がマヨネーズまみれ。ワシはそんな性癖がある訳じゃないけどこのキャプチャはバッチリな気がする。本当に色んな人がいるなぁ女子高生はサラダじゃない!兵庫県で路上マヨラー逮捕 http://t.co/cwI1JeOEMz
01-11 17:25

5千万円の借り入れで猪瀬さんが辞めた後の選挙に、1億円の借り入れで総理大臣を辞めた細川さんが出馬するって、半ば都民を馬鹿にしてるように思える。
01-11 17:23

私もこんなイメージしかない。 “首相を9カ月足らずしか務めず、(東京佐川急便からの借入金問題を追及されるなど)辞め方もお粗末。(陶芸家として)趣味ざんまいで暮らしていた人物” : <都知事選>元首相「転身」に賛否…細川氏出馬へ http://t.co/WsM7bg3l8a
01-11 17:21

RT @otsuchi_ganba: 【岩手県の人的被害・建物被害状況】12月31日現在の東北地方太平洋沖地震による被害状況。お亡くなりになった方5,106人(直接死4,672人、関連死434人)。行方の分からない方1,142人。建物倒壊数25,023棟。[岩手県総務部総合防災…
01-11 08:38

RT @otsuchi_ganba: 【東日本大震災から2年10か月】お亡くなりになられた方々のご冥福と、ご不明となられている方々の一日も早い発見をお祈りします。
01-11 08:38

RT @sanae_nagatuki: 困った事があったら何でも言ってね!
01-11 08:28

細川さんが首相だった時って鳩山さん的印象しかない。なんか呆れられて右翼に発砲されたりしてなかったっけ。
01-11 08:26

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク