2ntブログ

01/12のツイートまとめ

chikazoemakoto

やっぱり家で寝る時どうしてるのか気になったか。 #ntv
01-12 23:04

普段寝る時とかどうしてんだよw #ntv
01-12 23:01

やっぱヘイポーさんかよw #ntv
01-12 22:57

もしかしてヘイポーさんかな #ntv
01-12 22:55

ジェームズブラウンはナチュラルだろw #ntv
01-12 22:39

気持ち作ってるんじゃないのかな。 #ntv
01-12 22:33

RT @anisan4791: RTしたブログを読んでてちょっとうるっと来てたのに、同じブログの中でhttp://t.co/iEyKdMk4xtってのを見つけて今度は吹いてしまった(笑)。
01-12 22:28

RT @HayanieMozu: この歌詞はレジーナのことかね、と思って検索したところ出てきた記事 / 「君を信じる。ために戦う」の句読点「。」は何か?【ドキドキ!プリキュアOP(オープニング曲)】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/gWc0W0X4gw
01-12 22:28

RT @YasuRed: 最近話題の大越健介キャスター(^^) http://t.co/VVtfdcuyLN
01-12 22:15

鈴木京香のいちばん好きな食べ物がカツカレーというのは、イメージに異常なギャップがあるな。 #ntv
01-12 22:15

原田紋里選手(あやりちゃん)一瞬映る【全国都道府県対抗女子駅伝】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/BS8IzCjRAy あやりちゃんを応援しているので、一瞬すぎて泣きました(´;ω;`) #nhk
01-12 21:57

RT @cabbage_seijin: 遥姫、昨日は、しろえび、寒ブリをお召し上がりになられたとのこと、富山にて
01-12 21:51

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @edge5560 @asa_rin @hamuko_5364
01-12 19:07

@nori_uchida 出場選手が多すぎてなかなか把握しきれていませんw
01-12 14:35

ふくし見るとどうしても笑ってしまうw #nhk
01-12 14:20

宇都宮けんじの選挙カーがうるさい。せめて選挙期間が始まってからにしてほしい。
01-12 14:15

でんぶ #nhk
01-12 13:32

結構選手の実力の差がありそうな感じ。 #nhk
01-12 13:13

キングジコチューってむっちゃ強そうだけど、真ゴーヤーンにくらべるとそれほどでもなさそうで、相対的にキントレくらいかもw #precure
01-12 12:21

RT @togiushi2nd: ミスインターナショナル吉松育美、安倍首相へストーカー被害への法改正を要求 http://t.co/gLQX9X2nzg
01-12 11:18

腕のプルプル止まらないよ!「ドキドキ!プリキュア」ついにキングジコチューを持ち上げる : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/e3yQalbeRZ この持ち上げは激熱www #precure
01-12 10:55

@owaraiplayoff たしかにきよ太に似てるな(笑)。それにしても、ドクター、秀吉まではいいけど、松下は超えちゃいけないライン超えてるでしょw
01-12 10:54

@owaraiplayoff おれもちょっと調べたんだけど、直接裁判には関わってないけど、判決後の実名報道に反対したりしてて、どうもダメだね。ドクター!ドクター!ドクター中松!は、徳洲会の徳田虎雄が司会をしてるのがまたなんともw http://t.co/IH1X2tChu7
01-12 10:19

ドキドキプリキュアは持ち上げプルプルが多くておもしろいw #precure
01-12 09:03

やっぱりキングジコチューの潰し力はすごいwww #precure http://t.co/qa1EpRnQpP
01-12 09:02

ドキドキ!レジーナ #precure
01-12 08:55

こりゃジリジリしてるな #precure
01-12 08:49

持ち上げプルプルキター! #precure
01-12 08:41

風圧すげえ #precure
01-12 08:40

ガッチガチやぞ #precure
01-12 08:38

不意打ちwww #precure
01-12 08:36

この男の子も六花ちゃんのこと好きなんでしょ。 #precure
01-12 08:32

このあとなう #precure
01-12 08:28

ちゃんと西尾さんのような考えの人も出演させたところがよかった。 #fujitv
01-12 08:25

RT @kabo30: 周恩来の靖国参拝について語れよ http://t.co/bgRPq0vJ9U #fujitv
01-12 08:13

西尾無双 #fujitv
01-12 08:12

パクさんの言ってることも分かるけど、どうも日本を批判することを目的として無理やりひねり出した考えっぽいんだよな。 #fujitv
01-12 08:10

西尾さんに感動した。 #fujitv
01-12 08:03

RT @aikoku_winX: さすが西尾幹二先生、正論過ぎる。アンケートおかしいのまでバラしちゃって。#fujitv
01-12 07:57

ここまではっきり言ってくれると気持ちいい。 #fujitv
01-12 07:56

もっと言え! #fujitv
01-12 07:54

個人的には田母神さんの主張には賛成だけど、政治家の経験がないのに都知事はやはり無理だと思う。そうすると舛添さんしか選択肢がない。
01-12 03:04

光市事件は安田弁護士しか印象にないけど宇都宮さんも関わってたのかな。あした調べてみよう。
01-12 02:58

RT @nestasiesta: #都知事選 候補の #宇都宮健児 氏。何度でも言う。右翼も左翼も関係無い。死刑が気に食わないという己のエゴを通すため、子供の前で母親を屍姦した上で子供を殺し、被害者遺族まで愚弄した犯人に、精神障害のフリをさせて世に放とうとした。こん…
01-12 02:55

旅ヌードのエロシーンは2014年もヤービュティフォ~ : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/2VvocoDVdk 相変わらず天才的演出ですwww #tvtokyo
01-12 01:10

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク