2ntブログ

12/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

@owaraiplayoff いまYouTubeで見てたんだけど http://t.co/0frrxODe3v サビの前傾姿勢とか最高だわw
12-14 23:51

TBSの木曜の深夜アニメは外れがない。 : キルミーベイベー:ネットで拡散! 不人気アニメ逆転のシナリオとは - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/J3w0PxqgQ8 @mantanwebさんから
12-14 23:45

RT @shiho4856: #tbs「許して欲しい」・・・って許せるわけないじゃん
12-14 23:30

セキュリティーの面では大問題でしょ。デタラメ手話男がテロリストだったらオバマさん殺されてたよ。 #tbs
12-14 23:29

参列者はがみんな踊ってるくらいだから写真撮ってもいいんじゃないかな。 #tbs
12-14 23:27

こんなの入られたら大家さんは悲惨だな。 #tbs
12-14 23:21

北朝鮮って世界標準から1世紀くらい遅れてる感じ。 #tbs
12-14 23:11

なにこの人・・・ #tbs
12-14 23:07

あのサングラスの料理人は、これでもジョンウンはいい人だって言うのかな。 #tbs
12-14 23:06

なんでこいつらは国民の代弁者ヅラなんだろう? #tbs
12-14 23:05

何が全都民だよ。私は別に猪瀬さんが何千万貰おうと、しっかり仕事してくれればそれでいいよ。 #tbs
12-14 23:02

むっちゃおもしろかったー #tbs
12-14 22:43

全部微妙に日本でもやってそうw #tbs
12-14 22:40

空中徹子チョップ #tbs
12-14 22:38

プロレスラーの日本語訳は「ドスカラスです」ではなく「ドスカラスだ」。 #tbs
12-14 22:25

煙出るようにしたらビッグバンベイダーにできそう。 #tbs
12-14 22:21

RT @Massa_rui: 「すごいモッコリしてます」 #tbs
12-14 22:21

古代メキシコ人は西村修みたいだなあ。 #tbs
12-14 22:18

かわいいのにマスク被ったらもったいない気が。リバプールの風になった山田みたいな顔がマスクかぶるのかと思ってた。 #tbs
12-14 22:17

ホントに中身ドスカラスなのかよw #tbs
12-14 22:14

小藪はラクダに似てるじゃん。 #tbs
12-14 22:09

デコラクダやばいw #tbs
12-14 22:05

それはもうフリーターではなくラクダ研究家だろw #tbs
12-14 21:45

楽器を持つ高さかな? #tbs
12-14 21:34

太陽とシスコムーンの家元思い出した。 #tbs
12-14 21:10

戦場カメラマン喋り遅すぎwww #tbs
12-14 21:09

美人のプロレスラーがいるんだなあ。 #tbs
12-14 21:06

なんだ白いやつwww #tbs
12-14 21:02

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @the3rdnet @owaraiplayoff @Love_Japanheart
12-14 19:07

@jhonko_ ですよね。多少寒くても運転手さんに文句を言うほどのことではないと思います。
12-14 19:05

長野オリンピックを見に行った時、バイアスロンっていう競技しかチケットが取れなくて、見たことがある。
12-14 18:53

RT @47news: 速報:日本バイアスロン連盟は、ソチ五輪代表として男子の井佐英徳と女子の鈴木芙由子ら5選手を発表。 http://t.co/unWPgu51El
12-14 18:51

RT @ginn3_star: そりゃあ三重だしね、すささまだしね【女子高生から熟女まで】三重県はくびれ美人が多いことが判明 http://t.co/6wYJZtswyb
12-14 18:46

RT @TRNKsuke: 「ワールドビジネスサテライト」が「ワールドおっぱいサテライト」に【テレビ東京】 http://t.co/zaMZoipbHJ
12-14 18:45

@owaraiplayoff その辺は舘くらみレベルだよね。舘ひろしは先代円楽師匠に似ててイケメン。
12-14 18:43

館ひろしの曲のメロディーで「♪開けないで~」て言えばよかったんじゃないかな?
12-14 18:26

数秒寒いくらいでマジギレしてサービス業うんぬん言い出すって、ただのゆすりたかりにしか見えないですけどね。
12-14 18:22

炎上マーケティングに耐えうる精神力がすごいのかな。
12-14 18:20

RT @KTR61: ジャーナリスト稼業ってこの手の人格障害者ではないと務まらないんだろうか。或いはこの手の人格障害者が食っていくにはジャーナリスト稼業くらいしかないのだろうか。
12-14 18:17

RT @masa_mynews: 今日もタクシー降りるとき「開けないで」といったのに勝手にドアを開けられて「オマエ日本語わからないのかよ」と怒鳴らねばならなかった。外が寒いのはバカでもわかる。決済の前に勝手に開けられたら寒い。こんなの客が言うまでもないサービス業の基本だが、世界…
12-14 18:16

さすがに外は寒いな。
12-14 17:44

スカイマーク客室乗務員のミニスカート新制服が素晴らしい http://t.co/p6U4qj0L5P この社長はよくわかってる。
12-14 15:53

RT @Ina_Jun_bot: 「何故か知らないけど私ねぇ、アイスクリーム買っといちゃお客さんにこう配る悪い癖があったんですよね」 - 『ピンクの女』
12-14 01:50

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク