2ntブログ

03/09のツイートまとめ

chikazoemakoto

【下ネタ注意】報道ステーション見てるとこれ思い出してしまうww : 麻生さんのターン (sm25082600) をアカウントなしで見よう! | NicoGame http://t.co/w5Ch7vnQVe
03-09 23:04

RT @junaonami: それでは、おやすみなさい。また明日! http://t.co/xO9EBphh3q
03-09 22:56

RT @please_chan: ハッピーバースデーありがとプリ❤️みんな、ハッピーバレンタイン!プリチョコを空から飛ばすプリ✨ http://t.co/no7z6v5PRq
03-09 22:53

石川佳純充電中。 #tvasahi
03-09 22:49

無免許運転の証拠公開してどうする…。 #tvasahi
03-09 22:43

「パアーッ……っと殺人して!」 #tvasahi
03-09 22:28

壁紙の雰囲気からして普通ではないです。 https://t.co/aJYgzHS6mV
03-09 22:13

@eggplant_h なんとなくなんですが、たぶん世間体が大きいのではないかと思います。
03-09 22:10

@nozmisan まさに「批判」というより「dis」という言葉がぴったりですねw
03-09 22:10

@nori_uchida 家族が「こいつはおかしい」と思っても、田舎社会の視線の中では家に閉じ込めておくしかないというのもあるかもしれないですね。おかしくなった原因や悪化させた理由もそこにあるかもしれません。
03-09 22:05

@eggplant_h そうですよね。佐世保の同級生を殺した女子高生なんかは、父親を金属バットで殴った時点で誰が見ても入院させるべきです。
03-09 22:01

さっき犯人のツイッター見たけど、なんでこんなやつが入院せずに暮らしてるんだよと思った。最近、どう見てもおかしいのに入院させなかったから起きた事件が多すぎる。 #tvasahi
03-09 21:57

向こうに川に降りる階段があってそこから犯人が出てきたんでしょ。 #tvasahi
03-09 21:39

まさにおそロシアだな。 #tvasahi
03-09 21:37

ホランかわいい! #tvasahi
03-09 21:18

ネットでは違う人の写真も流れてるんでしょ。それなら週刊新潮が報道すれば間違いはなくなるんじゃないの。 #tvasahi
03-09 21:14

今まで通りの大塚家具と、安い大塚家具と2つやればいいのに。 #tvasahi
03-09 21:08

池上さんが解説する意味ないだろwww #tvasahi
03-09 21:04

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @myislandjp @Wilbert380833 @gazorian
03-09 19:03

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク