2ntブログ

01/01のツイートまとめ

chikazoemakoto

@properaperapera なんか親戚のオッサンと飲んで酔っ払っていてごめんね。また八王子の例の安いところでもいこうね。よろしこ!
01-01 23:32

@properaperapera ごめんごめん。今度、一緒に飲みにいってくれないかなと思たのよ。わしは何世紀先でもよいぞ。
01-01 23:12

@properaperapera お前はなんや! おもしろいから今度電話するね。
01-01 23:09

@properaperapera 「トリプルスリー」と「ペイオフパイオツ」は流行語として権力がからむから難しい判断があると聞いたよ。
01-01 23:05

@negikafun ありがとうございます。これは本当にありがたいです。玉石混合と天網恢恢疎にして漏らさずを組み合わせてくださるなんて、私のブログの目指していることにピッタリです。
01-01 22:58

@siitakeo これはただアイデアを募集しているだけなので、別にすぐブログの名前を変えるというのではないです。好きなネーミングなんて言っていただけるとうれしいです。ありがとうございます。
01-01 22:50

@properaperapera こんせいそんはグラビアアイドルならほぼ全員共演しているでしょ。「バケツおけつ」「ペイオフぱいおつ」がグラビアアイドル界で伝説になっていることは聞いていますよ。
01-01 22:46

そのころ「おジャ魔女どれみ」の同人誌サークルのホームページがたくさんあって、タイトルとして私が「これはインパクトがあるな」と思ったのが『ダブルちくわぶザ金髪帝国』なんです。
01-01 22:41

以前わたしが「おジャ魔女どれみ」の同人誌サークルに入っていたころに開設していたホームページに、「ストロベリータルトの作り方」というタイトルをつけていたんです。これはなかなかキモきてよくないですか?
01-01 22:38

よろしくお願いいたします。
01-01 22:29

というわけで、私のブログの新しい名前を募集します。
01-01 22:29

渋谷ゆり様のようにエンターテイメントの方で何でも許してくださる方ならよいのですが、以前まじめなことを書いていたら「それが頭おかしいとは何事だ」とツイッターで怒られたことがあるんです。
01-01 22:26

RT @junaonami: それでは、おやすみなさい。また明日! https://t.co/bO9Ns1Eifz
01-01 22:24

ただ最近思うのですが、やはり私のブログの「頭おかしい認定ニャ」というタイトルはそろそろ無理が来ているかもしらんのですよね。
01-01 22:22

渋谷ゆり様ご本人にリツイートしていただきました。感激です。
01-01 22:20

RT @SHIBUYA_YURI: 頭おかしい笑った😂 事実
01-01 22:15

もみ女子もだいぶそれらしくなってきた。
01-01 19:12

もみ女子アイコンを、誰にもわからないと思うレベルでペイントで調整しました。だいぶかわいくなった。 https://t.co/gap4FrtQzL
01-01 19:03

RT @properaperapera: はじめましての方へ。私はこういうお仕事をしていますので、番組をぜひご覧下さい。 https://t.co/JaNh0ray4J
01-01 18:40

RT @properaperapera: このアカウントではこんせいそんの宣伝告知は極力しませんが、業界関係者の方がこのアカウントを見たら、僕に直ちに仕事を下さい!wwwフォローしますから!笑よろしくお願いいたします(^-^)/
01-01 18:39

RT @LorencGlue: https://t.co/rePTvTzVKH https://t.co/LQ8BGXGKAQ
01-01 18:13

ドルオタとして、最近はクックルンの青の子と真矢みきさんが好きすぎています。
01-01 18:10

ㅤ  ┏ ━ ┓   新  ┃ ド ┃   年  ┃ ル ┃   書  ┃ オ ┃   き  ┃ タ ┃   初  ┗ ━ ┛   め#書き初めメーカーhttps://t.co/8Hh9TD3c6G
01-01 18:05

RT @gar_gar_gar: ㅤ  ┏ ━ ┓   新  ┃ 夜 ┃   年  ┃ の ┃   書  ┃ ア ┃   き  ┃ レ ┃   初  ┗ ━ ┛   め#書き初めメーカーhttps://t.co/SPPEg9mJVyまあそうだよな。
01-01 18:05

@gar_gar_gar ご本人のツイッターによると、高揚するから痛みは平気らしいです(笑)
01-01 17:59

元グラドル・渋谷ゆり、全裸のブラックテーププロジェクト画像を公開 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/WaduzSG5wK https://t.co/cJyBYim7Be
01-01 17:45

※東京都に中村警戒情報! 「俺は中村」と生徒に話しかける不審者出没 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/ddDriHiu7S https://t.co/OHWmwgJCNJ
01-01 16:51

おもしろかった。 #etv
01-01 09:56

ウィンク? #etv
01-01 09:55

「も」は発声してもよくね? #etv
01-01 09:46

い・か・が・で・す #etv
01-01 09:39

新年クックルン始まってた。 #etv
01-01 09:36

RT @monstersA55: 鍵さんから。去年の記事だけれど、昨晩のはそうだったのかな。街中に出没する“若者のフルーツ売り”、その悪質な“嘘まみれ”の実態を経験者が暴露 https://t.co/AyzrPjJ0rD路上で果物(フルーツ)を売っている若者は…https:…
01-01 08:22


01-01 00:03

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク