2ntブログ

12/23のツイートまとめ

chikazoemakoto

他人が作った戦争映画からは軍靴の音が聞こえる。
12-23 23:48

宮崎監督は左翼の戦争マニアで、百田さんは右翼の戦争マニアなんじゃないの。根底に戦争に対する強いこだわりがあるところが似てそう。
12-23 23:47

宮崎駿、『風立ちぬ』と同じ百田尚樹の零戦映画を酷評「嘘八百」「神話捏造」 | ビジネスジャーナル http://t.co/4VpjUFLHPi
12-23 23:43

絆創膏から軍靴の音が聞こえる。
12-23 23:29

RT @nanika0P: なんで第一次安倍政権はあんなに叩かれてたんだろうねえ。大臣が絆創膏貼ってただけで辞めるまで叩かれたりとかしてたけど。 #nhk
12-23 23:28

RT @shiba_masa: 特定秘密保護法成立は内閣支持率に思ったほどダメージを与えていない。誠実に説明・対応すればこの件でさらに支持率が下がることはないだろう。安全保障をめちゃくちゃにした民主党が、より安全保障を強化できる方策を示さない以上どんなにネガティブキャンペーンに…
12-23 23:27

クッキンアイドルまいんちゃん。埼玉県出身。
12-23 23:26

RT @eggplant_h: 埼玉県の平均カップ数がAで埼玉貧乳問題が取り上げられておりますが、ここで合法ロリ巨乳が県外に出たらAカップを切るということになるのか←
12-23 23:25

近添真琴のプリキュアネームは『キュアボンネット』です。心の大樹を守って下さいね! #priname http://t.co/rJ02ggbC5d つまびくは廃車の調べ。
12-23 23:21

RT @DD_wing: DD_wingのプリキュアネームは『キュアチーズ』です。心の大樹を守って下さいね! #priname http://t.co/X8hU3CZAJA どっかの黄瀬みたいな名前だな・・・・・・
12-23 23:19

今のところディアマイフューチャーがいちばん好きかな。マジカルみおんの千葉予告が風のヒューイが出てくるところと同じだったのが熱かった。
12-23 23:18

RT @pr_prism: DMF叩いてるのって全くor半分以下しか見てない人だけでしょ そういう人に対しては怒りっていうか、なんてもったいないことしてるんだろうっていう気持ちの方が強い
12-23 23:11

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @atode4646 @twmonit3 @matomenome_moo
12-23 19:07

テレビが作った鳩山政権を見てきた国民は、もうテレビの誘導に流されたりしない。むしろテレビを疑って見るようになった。
12-23 15:57

RT @47news: 速報:共同通信社の全国電話世論調査で安倍内閣の支持率は54・2%。前回より6・6ポイント回復した。 http://t.co/unWPgu51El
12-23 15:51

萌えるコンビニ。
12-23 12:41

ファミリーマートのお姉さんがサンタのコスプレをしていた。萌えた。
12-23 12:40

TBSのニュースでは児童も大やけどって言ってたけど、巻き込まれたんだったらとんでもないな。 : FNNニュース: 小学校で男が灯油かぶ...http://t.co/c7M1YDnT7S
12-23 11:54

ウルトラBのダイブツくんの「~ダブツ」がかっこいいと思った。 : 流石に「えっ...」って思ったアニメキャラの語尾 - ああ言えばForYou http://t.co/jZNbdBveoc
12-23 09:11

なるほど。ここまで来るまでの積み重ねがあるのか。
12-23 08:48

RT @Beezus7: 親/分も親/分だけど、絡まれてる人もだいぶ前から延々ハッシュタグ付けたままプリリズの愚痴というか批判を繰り返してて、その内容がだいたい「俺は正しくて、製作者とそれを持ち上げてる視聴者がオカシイ」という、典型的なあっ(察し)な人なんでなあ
12-23 08:45

RT @WagtailJuly: こいつ前にも「すみませんもう言いません」って逃げたのにまた言ったから監督が今度は逃げるな、許さんってされてるのにまたもう言いませんって言ってる
12-23 08:45

@nozmisan しょうゆもいいですよ(笑)
12-23 08:37

わけの分からない、的外れで自分勝手な、目玉焼きは固焼きがいいとか、線を引いてこっちに入るなとか、そういう場合でも、攻撃的ではなく、「言葉が違っても手を取り合える」「勇気を出して話し合おうよ」という考え方が、好きです。
12-23 08:33

寝ないで疲れてイライラしてるところに酒でも飲んでツイッターエゴサーチしたのかな。監督の言ってることもよく分かるしもっともだけど、こういう場合は一晩おいて落ち着いてから取り掛かるようにしたほうがよいとも思う。
12-23 08:23

RT @togiushi2nd: 吉松育美『信じがたい事実…』 http://t.co/xcDpZtGyja
12-23 08:07

「おしゃれイズム」で吉川ひなのと佐田真由美がキス : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/abdGxWrGnp なんじゃこりゃ(゚Д゚) #ntv
12-23 03:27

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク