2ntブログ

10/04のツイートまとめ

chikazoemakoto

青空文庫で「鎖骨(寺田 寅彦)」を読んでいます。 https://t.co/zXPaeEg3zz #aozora_bunko_viewer https://t.co/M6SqXycHB5
10-04 06:44

RT @tokyugroup: 生活名所を体験してもらいたくて、池上線を0円にしてしまいました!当日に、池上線各駅で1日フリー乗車券をお配りいたします。 #池上線 (D) https://t.co/1ENKxtfMcf
10-04 05:35

今日は水曜日です。
10-04 05:29

RT @Yahoo_weather: 関東では昨日、真夏日の所もありましたが、今日以降は急に季節が進むでしょう。この先は朝晩は冷えて、日中も肌寒い日がありそうです。気温の変化が大きくなりますので、体調をくずさないよう気をつけてくださいね。服装選びは慎重になさってください。
10-04 05:26

RT @nhk_news: 北海道 全身が真っ黒な珍しいキタキツネを撮影 #nhk_news https://t.co/HohBVKbPIg
10-04 05:13

私は、自民党にも小池新党にも、憲法改正をするなら天皇陛下を国家元首とするのかどうかをはっきりとマニフェストに書いていただきたい。
10-04 00:33

今現在も天皇陛下は外国の大使を信任したりしているので、実質的に国家元首です。でも国家元首というのは、アメリカのトランプ大統領や中国の習近平主席も国家元首なわけです。理論的なことではなくて私個人の感情的な面で、天皇陛下がトランプ大統領や習近平主席と同じ並びになるのが嫌なんです。
10-04 00:29

自民党のホームページを見ると、憲法改正についてそれなりには書いてあるのですが、数年前に発表した憲法草案とはニュアンスが変わっています。私は自民党の憲法草案に基本的に賛成なのですが、天皇陛下を国家元首にするというところだけが嫌なんです。
10-04 00:21

小池党というのは、自民党と似た雰囲気でしかも中身がありません。無理して自民党と差をつけるために原発廃止と言っているんだと思います。
10-04 00:15

だんだん小池都知事も炎上マーケティングの人だとバレてきているので、選挙結果もバランスの良いところに落ち着くのではないでしょうか。小池党よりはまだ立憲民主党のほうが政策の方向性は理解しやすい。
10-04 00:10

RT @YahooNewsTopics: 【前原氏 民進分裂は「想定内」】民進党の前原誠司代表は枝野幸男氏が新党を旗揚げし、結果的に民進党が分裂したことについて「全てが想定内」。「自分の判断は正しかったと思っている」と強調した。 https://t.co/dAbceaEVPF
10-04 00:02

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク