2ntブログ

12/17のツイートまとめ

chikazoemakoto

白くてきれいな馬がいる。 #keiba
12-17 14:36

RT @YahooNewsTopics: 【飲酒騒動 ほのかりん契約解除】タレントのほのかりんが、所属事務所との契約解除。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との未成年飲酒(当時)が報じられていた。 https://t.co/vLrccd0DBo
12-17 14:34

RT @47newsflash: 島根県立大の女子学生の遺体が見つかった事件で、警察が事故死した男を殺人容疑などで20日に書類送検へ。 https://t.co/X1RQnIJQtv
12-17 13:30

私が子供のころの社会主義国の政治家は、モコモコの帽子をかぶっていて男同士なのにチュウしているイメージ。
12-17 02:24

ソ連の偉い人の葬式なつい。小学生のときにNHKのニュースで見ました。昔のソ連の政治家はみんなモコモコの帽子をかぶっていたのに、プーチンさんははげているのにかぶっていませんね。温暖化かな。
12-17 02:18

アンドロポフ書記長追悼式典 part2 ソ連 https://t.co/ezO7kEeSZn #アンドロポフ #ニコニコ動画 #nicotter
12-17 02:15

警察にはもっとストーカー対策をしてほしい。でも警察も多忙で手が回らないところもあります。駅から会場まで、男性の共演者か会場スタッフが同行していたら結果は変わっていたのではないかと思うといたたまれない気持ちになります。
12-17 00:56

お笑いの劇場の中野twlなんかは、誰がどう考えても出演者は中野駅か沼袋駅から歩いてきます。中野twlのライブには女性のお笑い芸人もたくさん出演しています。女性出演者は、男性出演者と駅で待ち合わせて会場入りするほうが良いと思います。
12-17 00:50

冨田真由さんの事件は、犯人が悪いのは当然だし警察の対応も不備だったと思います。それが大前提として、こういった事件があった後、大手事務所に所属せずに活動している人たちの意識がどう変わったかというところも重要です。
12-17 00:29

「警察は本当に反省して」小金井刺傷事件の被害女性が手記、傷残り現在も療養中(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/s9EjuQB7do #Yahooニュース
12-17 00:23

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク