2ntブログ

12/16のツイートまとめ

chikazoemakoto

あらためて考えてみると「芸者の時に言う話や」の切れ味がすごい。
12-16 23:38

ごめんくさいと、お入りくださいありがとうと、ごめんやしておくれやしてと、名づけてカニバサミと、ダメよダメよダメなのよと、芸者のときに言う話しか残ってないじゃないか。
12-16 23:33

こまったこまった、こまどり姉妹。
12-16 23:26

RT @Sankei_news: 「パチパチパンチ」の島木譲二さんが死去 https://t.co/gXaMv5MBm6 https://t.co/fhqLq4Qf1w
12-16 23:26

RT @ExciteJapan: 【今人気の記事】 平成のホーンテッドマンション! 岐阜県で起きたポルターガイスト騒動https://t.co/uMEF3yTmII https://t.co/gI6XmdQYhX
12-16 22:31

たとえば森喜朗オリンピック組織委員長(79歳)のような、私なんかよりよっぽど頭が冴えている人でも自動車の運転はやめるべきです。頭脳が明晰なことと反射神経は別の問題です。
12-16 22:21

たとえ認知症ではなくしっかりしている人でも80歳で自動車の運転は無理があります。現在40歳の私が、20歳のころと運動能力を比較したら明らかに衰えていることから推測してみても、80歳で自動車の運転はやはりやめるべきです。
12-16 22:15

RT @reanda0403: 僕の幼なじみです。一度だけでも目を通して見てください。お願いします。https://t.co/Z9hADUGSvG
12-16 22:07

高校1年生の女子が車ではねられ死亡した事故 81歳男に実刑判決 #ldnews https://t.co/2ne5rh7kLZ
12-16 22:05

ただどうしてもネット炎上した直後に閉園発表となると、「被害者ヅラをして逃げた」という印象になるじゃないですか。炎上した魚のスケートリンクのときもそうだったのですが、スペースワールドの担当者はなんでこんなにインターネットの渡りかたが下手なのでしょう。
12-16 19:06

二日酔いでスペースワールドのジェットコースターに乗ってえらい目にあったことがあります。ちょっとさみしいですね。
12-16 18:56

RT @SankeiNews_WEST: 魚を氷漬けスケートリンク騒動…宇宙テーマ「スペースワールド」閉園へ 北九州、来年で - 産経ニュース https://t.co/9h38urRSiJ @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/jz2lQmsD9t
12-16 18:54

「ケープ・フィアー」のロバート・デ・ニーロみたいに、京葉線の底にひっ付いて移動したらかっこよかったのに。
12-16 18:49

JR京葉線の電車の下に男が“立てこもり” 通勤ラッシュ混乱、36歳会社員を逮捕 - SANSPO.COM https://t.co/wXD2ywEyYX @sanspocomさんから
12-16 18:46

私が脚本家なら「最近ではおでんがはやりですね」「おでんツンツン」といったセリフの「おでん」という言葉を、全部「関東炊き」に変更しますね。そっちのほうが若干おもしろいと思う。
12-16 18:41

関東炊きツンツン男。
12-16 18:34

コンビニのおでんを指で触り逮捕された男、日本スノーボード協会公認の元プロボーダー|ニフティニュース https://t.co/jRrhSXeuhL
12-16 18:32

コンビニおでん指でつつく=ネットで炎上、動画の男逮捕-愛知県警:時事ドットコム https://t.co/4EhKKNIWEx @jijicomさんから
12-16 18:31

デスクトップパソコンをかぶるな。 #ただ言いたいセリフを言う https://t.co/I58yM8CGiL
12-16 18:28

RT @nakanosr400: #ただ言いたいセリフを言うラピュタは本当にあったんだ!ヾ(๑´∀`)ノ https://t.co/CkCPTLhOnm
12-16 18:26

歌丸さん不死身説。
12-16 18:21

桂歌丸、肺炎で入院 14日の定期検診で判明/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/grrZmMPA8U @Daily_Onlineさんから
12-16 18:20

ガツンと水素水の広告が出ているところにインターネットのわびさびを感じる。 https://t.co/RLUm5pIymF
12-16 17:42

RT @Sankei_news: 「水素水」健康効果なし 国民生活センターが業者に改善求める https://t.co/g39B1AnrQi
12-16 17:39

日差しが超強い。
12-16 11:36

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク