2ntブログ

11/21のツイートまとめ

chikazoemakoto

23日深夜~24日にかけて、関東平野部で初雪の可能性。都心で降れば11月としては54年ぶり。(杉江勇次) - Y!ニュース https://t.co/FL5trUKb0b
11-21 13:47

セーターじゃきかないな。
11-21 13:44

プリクラや音ゲーが出てきてから、ゲーセンはヤンキーとオタクだけのものではなくなりました。プリクラや音ゲーが出来てからのゲーセンの空気があるお笑い芸人はフルーツポンチやしずるです。オリエンタルラジオにはなぜか昔のゲーセンの空気があります。
11-21 01:12

とんねるずやダウンタウンからナインティナインや極楽とんぼにかけてのお笑い芸人の人たちって、80年代から90年代にかけてのゲームセンターの空気感があります。そのころのゲーセンはヤンキーとオタクがたむろしてる場所で、お互いはみ出し者同士だからうまく共存していました。
11-21 01:06

とんねるずは二人とも体育会系の理不尽な雰囲気を持っていますが、石橋さんには優しさが感じられます。木梨さんにはぶっ壊れた狂気があります。だからバランスが取れています。いくらボロい店だからといって壁にマジックで落書きをしたら引きますが、うまく石橋さんがフォローしてるんだと思います。
11-21 00:44

現在の日本のお笑い番組には体育会系のお笑い番組とオタク系のお笑い番組があると思います。「めちゃイケ」や「みなさんのおかげでした」は体育会系で、「ガキの使い」や「アメトーク」はオタク系の感じがします。
11-21 00:38

@AnazahP その加藤さんの気持ちが上手く視聴者に伝わるようにやってほしいなと思います。
11-21 00:32

30代以上の人は山本さんを知っていると思いますが、それ以下になるとこの人は誰なんだ感が出てくると思います。加藤さんをピン芸人と思っている人も多いでしょうし。そこを埋めるのが難しそう。
11-21 00:27

@gimatetu サザエさんのキャラはときどきヤバい作画がありますよねww
11-21 00:22

極楽山本 吉本復帰を発表 加藤「これからは汗をかいて、できる限り2人で」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/lFzFS7OSHl #Yahooニュース
11-21 00:20

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク