2ntブログ

07/15のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @tsuruga_mega: @orfevre1278 二人曳きのデラデラノビラですが、脾腹のあたりが引き締まって男馬のようで存外いいですね。
07-15 20:35

大坪元雄さんのステンガー・ノボツルー・デラデラノビラ。
07-15 20:33

【競馬】競馬歴半年未満の奴が絶対知らないこと - 競馬ろまん亭 http://t.co/vuZdrrptWm
07-15 20:31

エジプト人窃盗団が大英博物館からロゼッタストーンを盗んできて、エジプト政府が「これはナポレオンに奪われたものだから返しません」とか言いだしたら世界中から白い目で見られるんじゃないの?
07-15 20:04

大昔に日本に渡った経緯がはっきりしていないし、仮に日本が韓国から奪ったものだったとしても、それを現代に盗んでいいというのは違うと思う。
07-15 20:01

もう一体も返さなきゃダメでしょ。
07-15 19:56

Reading:韓国 長崎から盗まれた仏像1体返還へ NHKニュース http://t.co/1p0kucR1NZ
07-15 19:52

民主党は、もう一度野田さんが代表になってほしい。
07-15 19:17

かわら版 No.982 『邦人人質事件について』|衆議院議員 野田よしひこ: https://t.co/Tu44f9h6NP
07-15 19:14

かわら版 No.997 『南シナ海波高し』|衆議院議員 野田よしひこ: https://t.co/kFunonq9rV
07-15 19:12

侮ログ新聞 is out! http://t.co/ExGVDJMaUH Stories via @fairies_me @PRECURELOVER1 @kjhngnb
07-15 19:05

北朝鮮は貧困状態だから援助を減らすなどの対応ができるけど、中国はお金持ちだからそれもできない。アメリカは世界の警察をやめつつある。この状況にどう対処していくのかを、民主党ははっきりしめすべきです。野党第一党ならそれくらいしてほしい。
07-15 19:03

私も民主党に不満なのは、中国への対応を具体的に出さないところです。中国は「ここは私の領海だと思うから埋め立てて基地を作っていい?」と聞いてこないで、まず作ってしまう。これに話し合いで対処するのはかなり難しいと思います。
07-15 18:53

RT @gouenge: 民主党も「中国のミサイルや横暴はこう防ぎます!」って対案出せば議論になったのに。有効な対案も出さずに反対したって議論になるわけないじゃん。強行されたって言ってるけど、対案出す能力なかった民主党が悪いよ。 #NHK #TBS #安保法政
07-15 18:50

RT @nori_uchida: 野党(特に民主)はアピールのみでこっちを向いていない印象を持ってしまった。やはり経験からレフトは、という感じ
07-15 18:44

RT @nori_uchida: とりあえず、私の意見としては、戦争状態になったらその時点で負け、という考え。外交、政治、軍事、文化、経済など国力をあらわす指標はありますが。どう他国から攻められないようにするか、回避するかを考えると。で、政府は今回の法案を出したと。そうい…
07-15 18:44

たしかに賛成派に対する反対派からの罵倒も放送しないと公平ではない。 #nhk
07-15 18:29

RT @kuukiwatcher: NHKの首都圏ネットワーク、安保法制の反対派のデモを流して賛成派のデモ映像は流さず。反対派の音楽やってるやつに対するネット上の賛成派の罵倒リプを取り上げ、反対派の罵倒は流さない。国民の税金を大量に吸い上げ反対派のプロパガンダを垂れ流すんじゃね…
07-15 18:28

こういう話し合いは大切だな。 #nhk
07-15 18:22

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク