2ntブログ

01/18のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @handstandhippo: 小倉さん増量 http://t.co/38935rDC9i
01-18 23:20

「王様のブランチ」そりに乗った女性リポーターのカメラアングルが匠の技 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/0nZP98GYzU これはあかんやつやwww #tbs
01-18 23:19

RT @yaeken: 原田紋里選手(あやりちゃん)「すぽると!」(フジテレビ)で紹介される : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/Zl8Mcv8AMd
01-18 21:44

ミアモーレ #tbs
01-18 21:44

これは大げさじゃなくて、本当に私の見るテレビ番組全部に小島瑠璃子さんが出てる気がするんだけど。 #tbs
01-18 21:39

RT @Quantum44: 「動物の命>植物の命」が当然だと思ってる菜食主義者もそうだけど、勝手に重みづけした挙句それを押し付けてくる連中の話はそもそも聞く気にならんよ。
01-18 21:34

昨日からずっと聞いてるのですが、これは本当に激熱すぎる。 : Trailer「美少女戦士セーラームーン THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE」: http://t.co/seL8iQCfyv @youtubeさんから
01-18 21:29

他人の伝統や誇りには敬意を持って接し、その上で自分の考えを実現するにはどうしたらいいか考えないのは単なるエゴですよ。最初から「非人道性」とか言われたら、反発されてアメリカ人が牛を食べたり、ベトナム戦争で枯葉剤をまいたこととか、指摘されるに決まってます。
01-18 20:47

「イルカがかわいそうだからやめさせたい」と思っても、それをそのまま言ったってやめさせられるわけないです。
01-18 20:44

漁師は昔からの伝統漁法を受け継いでやっているわけです。それを「非人道性」とか言われたら、いい気がしないに決まってるじゃないですか。
01-18 20:43

イルカ追い込み漁:縄文時代の真脇遺跡(石川県)から日本最古のイルカ漁の跡が見つかっている。http://t.co/r50eFpRtxi
01-18 20:41

キャロラインさんが政治家をやってこなかったことが、こういうところで出るよね。
01-18 20:41

RT @CarolineKennedy: 米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています。
01-18 20:39

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @mactnet @joqr1422 @hideibls
01-18 19:07

RT @neiger_akita: おっす、おら超神ネイガー。受験生のみんな。ナマハゲさは学校も試験もなんにもねえので大した助言は出来ねえが…秋田銘菓の「金萬」は、直径5cm・高さ2cm丁度だ。何がの役さ立づがもしれねがら覚えどいで損はねえ。それから。ツイッター見でねぇ…
01-18 12:51

かな恵&検索不足 #prettyrhythm
01-18 10:23

RT @hirockyz: KENSAKUはもういない #prettyrhythm
01-18 10:23

口を大きく開けて喋れよw #prettyrhythm
01-18 10:23

今日もかな恵不足 #prettyrhythm
01-18 10:18

よく言ったコウジ! #prettyrhythm
01-18 10:17

武道館はドームじゃないじゃんw #prettyrhythm
01-18 10:15

これはB'zっぽいのかな #prettyrhythm
01-18 10:13

(弱)いちいちうるせーw #prettyrhythm
01-18 10:12

右京さん #prettyrhythm
01-18 10:09

さすがパパ。ピアノの上の酒瓶を片付けただけはある。 #prettyrhythm
01-18 10:08

茶碗蒸しみたいな紅茶だなw #prettyrhythm
01-18 10:05

男心しか考えたことがない #prettyrhythm
01-18 10:04

RT @pop4bit: カヅキ先輩はホモ解決 #prettyrhythm #tvtokyo
01-18 10:02

いとちゃん #prettyrhythm
01-18 09:59

にしこり #jewelpet
01-18 09:57

キラキラふぅ… #etv
01-18 09:55

なんか気持ち悪いなこれwww #etv
01-18 09:47

格さん #etv
01-18 09:30

ジュネ様 #etv
01-18 09:27

あげるちゃんかわいい #etv
01-18 09:26

てれますねえ #etv
01-18 09:25

RT @xeed24: 批判する奴おるけど正直でエエやん。 #SKE48 RT SKE_gplus[大脇有紗]せいらさんとまなつさんの発表、びっくりしました!!残りの時間、沢山思いでつくりたいです。でも、2枠あいた!!!狙っていきます!!! おや http://t.co/vyR
01-18 03:40

1年くらいずっとゆきのちゃんは男の子だと思ってた。
01-18 02:55

ふぅ…
01-18 02:53

あらどーも
01-18 02:50

いてて禁止
01-18 02:50

コマピンチ
01-18 02:46

ドキピク
01-18 02:46

とくまるはやすのしんのことを「やすのしん」と呼んでいて、まいんちゃんはやすのしんのことを「やすのしん先輩」と呼んでいる。でも、まいんちゃんはとくまるのことを「とくまるくん」と呼んでいる。
01-18 02:42

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #58 ようこそ♪僕らのクリスマス♪|無料動画 GyaO!|クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!|アニメ http://t.co/a4VmdQ3DbE #GyaO
01-18 02:39

原田紋里選手(あやりちゃん)「すぽると!」(フジテレビ)で紹介される : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/ncjjinCAmu もっとたくさん特集してほしです。 #fujitv
01-18 02:11

RT @kiiis28: ノーパンツデー開催!ズボンやスカートを穿かずに地下鉄に乗るイベント http://t.co/9pNCKUp1dj
01-18 00:47

RT @nunw: 佐々木レポーター好き |NHK佐々木彩アナの台風中継が悲惨な状態に : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/cxh5YCyOdR
01-18 00:47

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク