2ntブログ

04/21のツイートまとめ

chikazoemakoto

懐かしいなあ。夢であえたらの曲がこれだっけかな。 #ntv
04-21 22:21

とりあえず外国の技術者や部隊も呼んでおいて、必要なかったら後方支援というか、物を運ぶのとか手伝ってもらってもいいじゃん。そうすれば必要なときにすぐ専門的な作業してもらえるのに。 #tvasahi
04-21 22:11

金髪メガネっ娘 #tvasahi
04-21 22:09

外交的にはとても納得できないことが多いけど、これに関してはパク大統領の言う通りだな。車じゃないんだから、船の操縦なんて一般人はできないんだから、乗客を置いて船員が真っ先に逃げたらだめだよ。 #tvasahi
04-21 22:06

いろいろマイナスな要因が重なりすぎて死者が増えた感じだな。 #tvasahi
04-21 22:01

国際的とんち。 #tvasahi
04-21 21:48

鳩山さんじゃないんだから、外交にまで優しさやおくゆかしさを持ち込みすぎてるんじゃないの。 #tvasahi
04-21 21:41

日本もIWCなんか脱退すればいいんだよ。 #tvasahi
04-21 21:38

自分たちがやってたことが後ろめたいからって日本に捕鯨やめろって勝手すぎんな。 #tvasahi
04-21 21:37

ゲストはこのメンバーのほうがいいなあ。 #tvasahi
04-21 21:36

国際ピーアールだった。 #tvasahi
04-21 21:34

国際アピールっていう会社がどうたらっていうのを、ニューズウィークで読んだ。 #tvasahi
04-21 21:34

池上さんが、というか誰でも、どんなことを言ったとしてもテレビ局が編集してしまうからなあ。 #tvasahi
04-21 21:33

RT @sadohimajin: 同じ池上さんの番組でも?TV東京は面白いが。。。朝日は面白くないwww "@shiitake9 :思った以上につまらない" http://t.co/hjfhJ6p6GA #tvasahi
04-21 21:31

売春と援助交際みたいな構造かな。 #tvasahi
04-21 21:31

昔の森尾由実子みたいなもんだよ。 #tvasahi
04-21 21:25

食品偽装問題の発端はディズニーランドのホテルだって、この番組で言ったら評価に値する。いくら池上さんでも録画の時点で無理か。 #tvasahi
04-21 21:18

鳥人間ウィルス #tvasahi
04-21 21:17

鴨せいろ食べたい #tvasahi
04-21 21:15

@enco2001 そうなんです。ですから条件としては「守る」が必要なのですが、おっしゃるとおり解釈でどうにでもなりますし、そもそもすべての国が守るとはおもえないので、結局は机上の空論ですよね。
04-21 21:12

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @nikkei_WOL @kensaku_faq @zigg_official
04-21 19:07

憲法9条は素晴らしい考え方だけど、それがあるから日本が今まで平和だったわけではなくて、第二次大戦後日本が平和だったのはたまたまでしょ。世界中のすべての国が同時に憲法9条を自国の憲法に取り入れて守らない限り、理論的には憲法9条によって戦争がなくなることはないのでは?
04-21 19:01

この活動をすることはもちろん自由なのだけれど、なんで選挙で選ばれた政治家でもないのに、勝手に私も含めた日本国民を受賞対象者にしているのか?不愉快だ。 : 「9条にノーベル平和賞を」 実行委、推薦受理を報告 - 朝日新聞デジタル http://t.co/2Bebv5PuMR
04-21 18:53

RT @macha1130: 佐々木彩アナお遍路&阿波踊りin徳島【NHKニュースウォッチ9】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/CXwlBM1RRo NHKアナは昔からアグレッシブ過ぎる
04-21 13:24

見出しを見て、ロリータファッションをけなしてる記事なのかと思ったら、ほめている記事だった。タイトルをつけるのって難しいなあ。 RT @tospo_news: ロリータファッションは「ユニクロ着るのと同じ」 http://t.co/cNag2GkIBT
04-21 11:24

中国や韓国からのクレームや、何も起きないでほしいアメリカのことを考えると、靖国神社には何も触れなければいいんだけど、やはり日本人の心としては戦没者を慰霊するためには靖国神社でなければだめで、奉納をして参拝はしないあたりが政治としては落としどころだと思う。
04-21 11:16

安倍総理は上手いというか、絶妙なバランスを取っていてすごい。安心できる。 RT @47newsflash: 安倍首相は靖国神社の春季例大祭に合わせて「真榊」と呼ばれる供物を奉納した。参拝は見送る方向。 http://t.co/fmVfxJTtG6
04-21 11:11

三分の一はりんご三分の一はりんご
04-21 10:50

RT @Ina_Jun_bot: ティリリンティリリン、ピリリピリリ「あ~来る来る来る」と思ったら突然、突然ですよ?すぐ私の枕元でもってチリリチリリチリリリリ、ピリリピリリ、トコトントコトン、ティリリティリリ「うぉぉぉ」と思ったすよ。「何だこれ?」と思った。 - 『芸人たち…
04-21 10:18

佐々木彩アナお遍路&阿波踊りin徳島【NHKニュースウォッチ9】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/Xqc6XNDLs4 相変わらず謎な飛ばし方をしているwww #nhk
04-21 03:27

RT @JyurinAtsuko_10: SKE48松井珠理奈の男装ホストがイケメンすぎる【エビフライデーナイト】 http://t.co/Unk691qHrv
04-21 01:13

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク