2ntブログ

05/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @Jako_ib: 夏と冬の同人誌即売会。: 朝日新聞1面の子供向けクイズに...【しつもん!ドラえもん】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/Z47cV88D7A
05-03 22:43

RT @kipopopooonn: 「MOCO'Sキッチン」速水もこみちに「キルミーベイベー」やすなからソーニャちゃんへのヤキソバ料理リクエスト : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/ze0xooqgrx
05-03 22:43

RT @csstn: (*・ω・)φ プリティーリズムMAD動画がおもしろい : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/Yj78ddfv4C ふたりはせれのんから始まるチョイスと説明が丁寧な良記事。結弦くんついでに町田先生のエアギターも欲しかったwそなた・阿瀬知社長・かり…
05-03 22:43

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @twmonit3 @maquia @ino_kanto
05-03 19:05

みたらいさんのスーツがバブル景気っぽい #kindaichi
05-03 17:42

「はだしのゲン」と同じ末路だな。
05-03 13:58

RT @Singulith: 今の福島・東北より高い放射線量の中で生活している人たちについて「あいつらは高い放射線量の中で進化した新人類だ、俺たち人間とは違う」そうです(笑 笑い事じゃないけど。 #美味しんぼ #小学館 #反原発カルト http://t.co/ezfOqLV5dU
05-03 13:55

どこの国もバカ殿は困ったもんだな #animax
05-03 02:48

オスカルがショタコンにw #animax
05-03 02:16

左翼側も右翼側ももうちょっと妥協点探せよ。 #animax
05-03 02:13

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク