2ntブログ

06/21のツイートまとめ

chikazoemakoto

「俺は柏木ゆきりんが好き」「前田あっちゃんを超えるメンバーはいないよ」というのと同じレベルで、「ルノワールが好き」とか「レンブラントが最高」とか、言える日本人は少ない。
06-21 23:58

RT @hitujikaware: 美術系の友人は「日本はまず芸術や文化ってものの「楽しみ方」の教育が後進国以下」だと良く怒ってました。「有名な絵を見せて「これにはこれこれこう言った背景があり、この様な思いが込めらているのです」なんて感想の誘導させるとか愚の骨頂だ!」「絵の…
06-21 23:47

いとちゃんの弟と、私自身が結ばれる話でもいいけど。
06-21 23:40

私も自分の葬式のことを考えて、阿世知今日子社長と、いとちゃんの弟が、愛で結ばれる話を書いておこうかな。
06-21 23:35

RT @guttari_soushi: お葬式で流れたらぶっ生きかえりそうな文言を書いたらとても美しかったので皆さまにも。「それでは生前、故人が趣味として描いた同人誌を読み上げたく思います。尚、臨場感と故人の最期を偲び、実際の声優様をお招きしての読み上げになります。どうぞ、皆…
06-21 23:30

私の住んでる選挙区の議員だったので寂しい。 RT @nhk_news: 石川要三元防衛庁長官が死去 http://t.co/GI8858W1SM #nhk_news
06-21 23:16

足が届くところにしか入らないで、海を知ったと思い込むのは危険なことです。
06-21 23:12

キュレーションとか、まとめサイトとか言われるものが、新しいタイプの情報弱者を生み出していると思う。まとめを見て全部知ったと勘違いしてしまう人。
06-21 23:09

新しいパソコン買わないとダメだな。
06-21 23:02

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @as1215sa77 @jazz_1960 @studiorag
06-21 19:05

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク