2ntブログ

07/20のツイートまとめ

chikazoemakoto

本当に雪室先生はかっこいいなあ。
07-20 23:44

雪室先生の脚本が、イカれた路線に乗っていけばいくほど、それは素晴らしいもので、みんながツイッターで「頭おかしい」と褒める。雪室先生はそれを全部計算してやってる。それが、きっと人生経験を積み重ねた上のことだろうから、うらやましい。http://t.co/JRAtoTqWX3
07-20 23:39

雪室先生はすごい人だけど、脚本家であって神ではない。
07-20 23:34

堀川君がヒヨコがどうと言ったり、早川さんがカエルがどうと言ったり、波平さんが全自動たまご割り機がどうとかカロリーナちゃんがどうとか言って、そのたびに我々はツイッターにあれこれ書いて、全部雪室御大の手のひらの上ということが、私はくやしい。
07-20 23:33

RT @sleeve_pear: ホリカワのプレイはちょっともう常人には理解できない域に達しつつある #sazae http://t.co/PNTS3gGl5e
07-20 23:28

RT @risa: 旧古河庭園の洋館♡ @ 都立 旧古河庭園 http://t.co/oUMERzw89x
07-20 23:28

RT @junaonami: それでは、おやすみなさい。また明日! http://t.co/bg6GZWMiUc
07-20 23:27

イスラエルがあそこまでパレスチナを攻撃するのは、ユダヤ人が絶滅してしまうことに危機を感じているからだと。日本人は少子高齢化で、戦争もしていないのに、その危機にあるんじゃないか。それに対して危機感がないんじゃないかということも、言っていました。
07-20 23:21

東京都議会の「早く結婚しろ」という野次については、セクハラなのだからいけないのは当然だけれど、少子化の現在、それをセクハラではなく伝えられる方法を考えるべきだと言っていました。
07-20 23:18

私は、松山千春はただのヤクザというかチンピラだと思っていましたが、昔「週刊プレイボーイ」で新聞屋の息子だということをよく強調していて、その通りに、知識と現場の感情を兼ね備えた人だったことが分かった。
07-20 23:14

さっき聞いた松山千春のラジオの話で、松山千春ははっきりと「原発は再稼働すべき」って言ったのね。その立場なのに、稼働するのは電気を作るのと同時に、なぜ事故が起きたかを研究するためにも使わないいといけないと言っていました。
07-20 23:11

RT @hatena_news: 美少女チアガール発見!高校野球神奈川県大会 : 頭おかしい認定ニャ: 2014年7月17日、高校野球神奈川県大会のテレビ中継に、美少女チアガールが映っていました。... http://t.co/FwAnzfS28R
07-20 23:02

@gar_gar_gar たかみなマッチョ説(謎)が実証されましたwww
07-20 21:55

今ラーメン屋でたまたま松山千春のラジオがかかっていて、原発について語っていて、再稼働すべきだが、ただ再稼働するだけではいけないと述べていて、民主主義への思慮の深さに感動した。
07-20 21:50

高橋みなみで画像検索…この真実を受け止める勇気があるか! http://t.co/XVCGrVeC1R まさかここまでとは…。
07-20 20:37

雪室御大は、天然ではなくて、狙ってやってるところが罪深いよなあ。
07-20 19:39

RT @Story_terror: 頭おかしいんだよなぁ・・・ #sazae #sazaesan http://t.co/YtQ6dWQMos
07-20 19:38

RT @chikage_ch: ゴーストライター新垣隆氏新曲!『交響曲 HARIKOMI(張り込み)』を披露 http://t.co/W1N48cdle1
07-20 19:33

RT @gene7024: (・∀・)カワイイネ!! RT @kenz08: 「美少女チアガール発見!高校野球神奈川県大会」 http://t.co/WsvoBz13II
07-20 19:33

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @white_pepper9 @tngn55 @yuusei_x
07-20 19:04

RT @Frozen_Telly: これはカワイイ。可愛すぐる。カワイイは正義。 QT @kenz08: 「美少女チアガール発見!高校野球神奈川県大会」 http://t.co/v2e9cGuV80
07-20 12:53

美少女チアガール発見!高校野球神奈川県大会 : http://t.co/GEo2Re5BC0 #tvk
07-20 07:34

ゴーストライター新垣隆氏新曲!『交響曲 HARIKOMI(張り込み)』を披露 : http://t.co/YmBgTCczF8
07-20 07:33

ゴーストライター新垣隆氏新曲!『交響曲 HARIKOMI(張り込み)』を披露 : http://t.co/YmBgTCczF8 この曲かっこいい!
07-20 00:55

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク