2ntブログ

07/21のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @eggplant_h: 小学5女児を「自分の妻です」と言い訳、倉敷監禁事件犯人 http://t.co/Ra1seRYsLB - 多分、正確には「俺の嫁です(キリッ」っていったんだと思う
07-21 23:04

@gar_gar_gar サザエを海に何百個もばらまいて、つかみ取り大会をやったそうです(笑)
07-21 22:40

おっぱい成分多め!NHKニュースに水着美女がたくさん : http://t.co/2h4IlZK3Dh 安定の仕事ぶりwww #nhk
07-21 22:12

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @as1215sa77 @ovp8hcak @fx67930450
07-21 19:04

森永さんの言っていることはその通りなんだけど、言えば言うほど炎上マーケティングとして成功していく面もあると思うから、あまり大げさには言わない方がいいのかも。森永さんはその辺のマーケティングのことはプロだから、分かってて発言してるだろうけど。
07-21 18:54

日刊スポーツの「小6女児監禁男はプリキュア好き」報道の意図は何か? : http://t.co/AleRUWC0b5 以前書いた記事です。
07-21 18:52

RT @aoi_nishimata: 倉敷女児監禁事件について森永卓郎さんがテレビで素晴らしいコメントをしていた!!『犯人の部屋に美少女ポスターが貼ってあったからって、美少女アニメが好きな人が犯罪者みたいな事を思うのはおかしい。彼が特別な考えの持ち主なだけですから。』って!!森…
07-21 18:51

小学5女児を「自分の妻です」と言い訳、倉敷監禁事件犯人 : http://t.co/sRsY3Fvo9n こいつは、どうしようもないな…。 #fujitv
07-21 18:22

野々村元県議の号泣会見をギターで完全再現! : http://t.co/YEhLImY09o 叫んでるところの再現度が高いwww
07-21 16:04

朝は涼しかったのに、暑くなってきたなあ。
07-21 13:00

高橋みなみで画像検索…この真実を受け止める勇気があるか! : http://t.co/XVCGrVeC1R
07-21 07:41

月曜なのにわくださんが出てると変な感じ。
07-21 07:35

@negikafun 世界中のみんなが、相手の立場も理解して、冷静に話し合えるようになればいいなと思います^^
07-21 01:11

私が思うに、たしかにイスラエルとパレスチナの問題を解決するのは、果てしなく難しいです。でも、それを「不可能」とあきらめるのは、人間の「老い」です。歳を取ると考えるのが疲れるから達観するんです。達観した時点で、現実の問題には口を出すべきではないです。
07-21 01:09

もし私に魔法が使えたら、世の中から戦争やケンカをなくしたい。
07-21 00:59

昔、こんせいそん主催の町田のライブで歌ったことがあるのですが、私はこれを完全に覚えています。
07-21 00:58

すいーとそんぐABC: http://t.co/9ebyWk8lVH @YouTubeさんから
07-21 00:56

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク