2ntブログ

08/01のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @yk_p1nime: ピチレモン買いました(18歳男性) 福原遥ファースト写真集「はるか」8月19日(火)発売!!です。いままで見たことないはるんにドキ02(はあと)!の言葉に偽りなし。他にも表紙、料理、着まわし、どぶろっくのセクハラインタビューなど http://t.…
08-01 22:46

冬ちゃんは床の下の穴にいたのか!(笑) RT @drhirame: 佐野史郎「呼んだ? んんんんんーーーーーん」(違う RT @chikazoemakoto: 熱中将軍じゃなくて、こういう暑い日こそ冬ちゃんを出してほしい。 #nhk
08-01 21:57

熱中将軍じゃなくて、こういう暑い日こそ冬ちゃんを出してほしい。 #nhk
08-01 21:48

犬は悪くないw #nhk
08-01 21:41

22年でも軽い気がする。 #nhk
08-01 21:39

避難所を攻撃するのはなしだろ。 #nhk
08-01 21:25

以前、駐車場の交通誘導のバイトをしていたときに、運転手から手の動きがはっきり見えるように白い手袋をしなくてはいけなくて、真夏だから半袖で、日焼けで腕は真っ黒、手のひらは真っ白という状態になったことがある。もはや手袋いらずだった。
08-01 21:08

RT @harukay0422: 妹の日焼けあとがやばすぎる http://t.co/HjFg1rMPmh
08-01 21:04

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @Mitaka_Ryan @zin86ha @___Amy_____
08-01 19:04

この記事「残飯をあさる安倍首相…英紙酷評」っていうタイトルなんだけど、内容を読むと「残飯」と酷評したのは中国の「環球時報」なんです。いくらなんでもこの見出しはやりすぎ。 #ldnews http://t.co/qGG1ykEwjH
08-01 12:56

この写真は横幅が縮むように加工してるんじゃないかな。後ろのテレビがアナログテレビみたいな縦横比になってるけど。 : 激ヤセは病気? 高橋みなみを神格化する妙な空気にメス - BIGLOBEニュース http://t.co/iKL7MLHf2u
08-01 11:43

マインツっていうチームがあるのか。応援しないとアラモード。 RT @YOL_sports: マインツの岡崎が決勝点…サッカー欧州リーグ http://t.co/ts3AVNWNQd
08-01 11:37

ビキニ美女が泥祭り!【中国】 : http://t.co/7tTRfzB80A
08-01 11:26

業界激震!『あなたの知らない悶絶マット世界』発売 : http://t.co/0w1rvloNLt
08-01 11:26

スタジオ内に犬の糞!NHKニュースウオッチ9 : http://t.co/Vf0yuZAgdE #nhk
08-01 11:25

RT @Kantei_Saigai: 【台風・大雨】大型の台風第12号の影響は台風の中心から離れた周辺部にも!明日にかけて沖縄地方・九州では非常に激しい雨、沖縄・奄美を中心に非常に強い風が吹く見込み。土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水やはん濫、暴風、高波に警戒を!⇒http:…
08-01 10:40

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク