2ntブログ

08/28のツイートまとめ

chikazoemakoto

財布に入ってるお金って、何で自分が思ってるより多く減ってるんだ。
08-28 23:04

RT @mi2maru: アートアクアリウムきた〜〜〜〜 http://t.co/Ho3g9maQvu
08-28 21:48

RT @mi2maru: らんちゅう http://t.co/pDUGNIBSqE
08-28 21:46

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @sankei_photo @atdy3 @kusuriexa
08-28 19:04

アニメのメガネの記事は2年前に書いたものですが、ずっと多くの人に読んでいただいていて、本当にうれしいです。ありがとうございます。この話は、10年近く前に、アニメの作画の仕事をしている人に聞きました。なにげなく見ているアニメにも、色々な努力があるんだなと驚きました。
08-28 17:57

RT @ryun5969: 【アンダーリム】RTしたイラストで艦娘たちの眼鏡を当てるのが有ったけど、意外にアンダーリムが多いものだね。こんな理由らしいのかな。アニメキャラが下だけにフチのあるメガネ(アンダーリム)をかけている理由 : 頭おかしい認定ニャ http://t.c
08-28 17:50

RT @yukataro: らくがき かんむすの正しいめがねはど~れだ? http://t.co/JHIWO2ExEF
08-28 17:49

へそ出し!プロボウラー中村美月の衣装がイカす!【Pリーグ】 http://t.co/UEFwd4dWuV 攻めてる人はかっこいい! #ntv
08-28 17:45

RT @subroku: 巨乳背泳ぎ!全力水(全力坂プール編)菜乃花が2回目の登場 http://t.co/bTxrkxZDkq ほう・・・ふむ・・・(ブクマ
08-28 07:52

RT @emeraldcrescent: アニメキャラが下だけにフチのあるメガネ(アンダーリム)をかけている理由 http://t.co/uGIk17E8Ieちょっと気になったんで調べてみたら…なるほどなー!これオリジナルのメガネキャラ描いたり、かけてないキャラにメガネかけ…
08-28 07:47

【8月28日朝刊】水中から見る競泳!全力水(全力坂プール編)黒田万結花2本目 : http://t.co/me7bTcGlhw #tvasahi
08-28 07:47

【8月28日朝刊】バカッター状態!ヒラリア・ボールドウィンのヨガ写真がアホ度UP : http://t.co/XTql0h7weB
08-28 07:45

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク