2ntブログ

09/04のツイートまとめ

chikazoemakoto

@eggplant_h 論文を書くのに、家でゲームをしてるだけじゃダメだろうと思って、当時、新宿と梅田に「ときメモ」専門のゲーセンがあって、通い詰めていたんです。最初「キモいやつらばっかいるなあ」と思っていたのですが、最終的に自分がいちばんキモくなりました(笑)
09-04 23:56

@eggplant_h まさにそうんなんです(笑)。それで、そこから考えて、大昔から物語と現実の区別のつかない人はいて、バーチャルというのは、活字が漫画になった、漫画が動画になったという、段階のひとつだと分かりましたw
09-04 23:42

私は大学の卒業論文で「ときめきメモリアル」について書いたんです。当時、バーチャルリアリティという言葉とストーカーという言葉が同時に流行って、バーチャルとリアルを混同するとストーカーになるという単純な論文を書こうと思ったら、私がバーチャルの「ときメモ」にハマってしまったというw
09-04 23:37

「ときめきメモリアル」も「プリティーリズム」も、「2」がいちばん好き。
09-04 23:24

麻生先生たまらん! https://t.co/tFZjiLbxO5
09-04 23:21

もう、ソ連や東ドイツは存在しないのだから、日本政府もアメリカも敵ではないでしょう。日本政府を仲間として、そこに朝日新聞的批判をしていけばいいんじゃないの? : 朝日 おわびも経緯の説明なし http://t.co/nSgLI9yZb8
09-04 19:15

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @jishin_kazan @oricon @takaidon
09-04 19:03

まいん警察24時!
09-04 18:59

RT @cabbage_seijin: 福原遥ちゃん(まいんちゃん・はるん)オフィシャルブログ更新 浦和警察署の一日署長に就任 交通安全出発式 9/18 10:30~ 市民会館うらわ~浦和駅西口 #埼玉 #福原遥 #まいん #はるん 「☆スタッフより☆」⇒ http://t.…
09-04 18:58

お尻フリフリの神!ニッキー・ミナージュ「Anaconda」のMVを公開 http://t.co/jubcwVXMof 腰痛にならないか心配www
09-04 18:48

お尻&タリバン!グラドル宣伝部と戦場カメラマンが共演 http://t.co/yaMMnVZzEc 渡部陽一さんって、戦場でこんなスローで大丈夫なのかな(笑)
09-04 18:48

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク