2ntブログ

09/23のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @togiushi2nd: 西東京市に凄く大人びた美少女小学生がいたそうです http://t.co/famOW8Cuxc
09-23 22:47

あまりにもムカツキすぎて、イスラム国のメンバーの誰かを、私が斬首して殺したい。でもそれをやってしまえば、イスラム国みたいなクズに成り下がることになります。あいつらの幹部は捕まえて、裁判で公正に死刑にするしかありません。
09-23 22:37

ユダヤ教を利用する馬鹿が出てきてキリスト教ができて、キリスト教を利用する馬鹿が出てきてイスラム教ができたんでしょう? イスラム教を利用して私利私欲をむさぼるクズ集団イスラム国は、歴史の繰り返しです。つまりイスラム国は歴史を学べない馬鹿。人間のクズ。
09-23 22:31

そもそも、イスラム国やアルカイダは、純粋なイスラム教徒を侮辱してる。サヘル・ローズさんなんて、とても素敵な人でしょう。あの人はイスラム教徒です。でも、イスラム過激派のせいで、イスラム教徒は全員くそ馬鹿みたいな印象が、日本にはあります。
09-23 22:27

子ども向けじゃないプリキュアみたいな感じかなw
09-23 22:24

RT @PixyPrin_STAFF: 第2回イベントのお知らせです!9/24から第2回イベントを開催予定!詳しくは公式サイトのお知らせにて!↓↓↓イベントの詳細はこちら↓↓↓http://t.co/cFatbuZd8G #ピクプリ http://t.co/6orN
09-23 22:23

RT @PixyPrin_STAFF: フォロー&リツイートで応募完了!出演声優サイン色紙が当たる!プレゼントキャンペーン実施中!キャンペーン応募詳細は⇒ http://t.co/xX9HjwypcJ #ピクプリ http://t.co/pkc2DKmC3E
09-23 22:23

なんか白鵬もすっかりヒールじみてきたな。 #nhk
09-23 21:46

萩野ハイグレイド #nhk
09-23 21:44

フリカケ親方 #nhk
09-23 21:43

まず、イスラム国にしてもパレスチナにしても、砂漠で気候が乾いているのが悪い。根本の気候は変えられなくても、ドーム状の建物の中は植物や果物が豊富みたいなところを作らなければいけない。 #nhk
09-23 21:42

大越さんは最終手段が解決手段じゃないかもとか、適当なニュアンス言葉を言うなよ。イスラム国のメンバーを全員殺す以外に解決手段があるか? #nhk
09-23 21:31

1人の人間の首を切って殺すことで、何千人が死ぬ爆撃を逃れようなんて、甘いんだよ。アメリカ側は残虐な映像は流さないけど、もっともっと残虐なことを忘れるな。糞のイスラム過激派が。 #nhk
09-23 21:26

アメリカ軍がんばれ! どんな手を使ってもイスラム国を全滅させなければダメ。 #nhk
09-23 21:22

RT @hemm: クレヨンを食べるのは子供っぽいのかww?http://t.co/dqZiTBRlgV
09-23 21:20

RT @itou_tweets: 全日本テコンドー協会会長の髪型が強烈すぎる http://t.co/unL020MnuH
09-23 21:19

井田ちゃん、英語うまい! #nhk
09-23 21:09

井田ちゃんが、かっこよい感じになってるw #nhk
09-23 21:08

@gimatetu 何もないところに、靴下を丸めて入れても、靴下分ポコっとなるだけですしねw
09-23 21:07

女の子や家族に対する賠償という意味はもちろん、日本の治安に対する挑戦だと思う。警察は必ず捕まえて、裁判所は厳しく裁くべき。 #nhk
09-23 21:05

はあ…。殺されてしまったのか。最悪だな。日本でこういう事をしたら、確実に死刑にしなければいけないと思う。 #nhk
09-23 21:02

@gimatetu ですよね。巨乳を爆乳にする感じですw
09-23 21:00

美少女発見!西東京市に超大人っぽい小学生がいる : http://t.co/ukb7K4hkkP 大人っぽすぎて、男の子は近寄りがたいかも^^
09-23 20:40

巨乳の谷間の作り方【動画】 : http://t.co/Njtd0C1Lrl このお姉さんは、顔もなかなかの作り込みですwww
09-23 20:36

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @as1215sa77 @SasakiNozomibot @asu_maileaf
09-23 19:04

スコットランドのことがあったから、沖縄に独立しろって言ってくるかと思ったけど、これじゃ無理だな。 RT @47news: 速報:国家分裂罪に問われたウイグル族学者、イリハム・トフティ氏に無期懲役。中国新疆ウイグル自治区の裁判所。 http://t.co/PQHFVap8yN
09-23 16:25

熟女JAPAN。 RT @news_postseven: 来年日本人女性の半分は50才以上 アラフィフはまだ「若手」 http://t.co/vjce5Tl75C #postseven
09-23 16:23

【9月23日朝刊】お茶の間震撼!ワコールがまたお尻のCMを放送【ラブエイジング動画】 : http://t.co/gzLPEZUr5d
09-23 07:44

【9月23日朝刊】本物!?レゴで作った消しゴムが素晴らしい : http://t.co/qClqEY1jYU
09-23 07:43

ミンキーモモって、瞳孔が開いてるみたいな作画と、音楽が超かっこいい。
09-23 00:07

はあ…。「魔法のプリンセス ミンキーモモ」超おもしろい。
09-23 00:01

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク