2ntブログ

10/06のツイートまとめ

chikazoemakoto

行方不明者と表現してるけど、どう考えても全員亡くなっているから、二次災害の可能性があるような場合は無理はしないってことじゃないの? : 社会評論家・小沢遼子氏が御嶽山の救助中止を非難「自衛隊は軍隊じゃない」 #ldnews http://t.co/a0LeSN4XmE
10-06 21:16

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @dddddd69733735
10-06 19:04

美脚台風中継!NHKカメラマンは常に進化している : http://t.co/FW6j2WB4NO さすがNHK(笑) #nhk
10-06 17:32

ノーベル平和賞っていうのは平和に貢献したものがもらえるんだと思いますが、憲法9条があるせいで、中国がガンガン船や飛行機を接近させてるじゃん。 #tvasahi
10-06 13:33

憲法9条にノーベル平和賞なんて、そんなノーベル賞を政治利用することって許されるの? だいたい日本国民が受賞者みたいなこと言ってるけど、私は日本人として辞退したいです。やるんなら、国民一人一人に辞退の意思を公表できる機会を設けてから、勝手に受賞したら。 #tvasahi
10-06 13:30

さすがNHK。天気図の画面配置まで考えて、脚を撮影するとは(笑) http://t.co/xgWhFmlJL1
10-06 09:58

そんな無理してリポートせんでも、映像見れば分かるよw #nhk
10-06 09:52

【10月6日朝刊】ファーストフード形式の「ピザハットExpress(エクスプレス)」誕生 : http://t.co/Rm0XODeQTB
10-06 07:36

短い芝の日本の競馬場で強い馬が、長い芝の凱旋門賞に出ても勝てないと思う。ダートで強い日本馬を凱旋門賞に出すとかしてみたらいいのに。
10-06 00:49

RT @47news: 日本馬は初制覇成らず フランス競馬の凱旋門賞 http://t.co/YCGK9Vzgvz
10-06 00:46

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク