2ntブログ

12/27のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @kasikomi: http://t.co/R7181dJAZN http://t.co/TCgNvsuefG
12-27 22:37

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GVhAaC Stories via @boragikko @naisyokutatujin @as1215sa77
12-27 19:04

@gimatetu 歩きスマホ禁止機能はすでにあったんですね。標準としてその機能がついたものを発売し、どうしても理由のある人だけ警察で機能なしを持てる免許をもらうみたいな制度にしてほしいです。
12-27 18:44

さらばトキ!男の涙は(うぐっ…)一度だけ!!【新潟】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/YtZrmUPMT8 http://t.co/LpLBMybZVT
12-27 18:03

スマホの会社は、歩きスマホをした途端に接続を遮断する機能を作るべき。あいつらには言ったって分からないんだから、物理的に止めるしかない。
12-27 16:38

一目惚れ→告白→県警が事件として捜査開始 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/UTmyzLYxcA http://t.co/Xt1JFiJWS6
12-27 15:44

RT @news_postseven: 幸福の科学、創価学会等 新宗教の信者数最新ランキング紹介 http://t.co/gdtKPLYgZg #postseven
12-27 08:06

三宅雪子さんが美人じゃなかったら、私はブロックされたことを喜ばずブチギレていたところです。
12-27 02:02

お酒を飲んでベランダから落ちたりしていた三宅雪子さんが、「今お酒を飲んで帰ってきました」とツイートしていたので、「酔っていると本意ではないことをツイートしてしまうかもしれないから、お酒をお飲んだらツイッターはしないほうがいい」と送信したらブロックされました。
12-27 01:55

私も名誉ある「三宅雪子ブロック民」のひとりです。
12-27 01:51

RT @juns76: 自分のフォロワーに、こいつブロック推奨って触れ回ったのは伊藤剛と三宅雪子の二人。伊藤剛は俺が先に悪口言ってたのエゴサしてきたから、まあわからなくもないが(それでも屑だと思うが)三宅雪子自分から首突っ込んできて、挙句の果てにこいつブロック推奨とか言ってるか…
12-27 01:50

RT @Ponkom: やったー三宅雪子にブロックされてた! なんでだろう。
12-27 01:50

しっかり調査すれば、小保方さんが虚言癖なのか、小保方さんを陥れようとして誰かがES細胞を混入したのかくらい分かりそうなものだけど。それが分からないと、「ES細胞が混入してました」って言われても全然本質が理解できない。
12-27 01:35

小保方さんが自分でES細胞を混入して「STAP細胞ができた」って言っていたんじゃなかったら、200回誰かに混入されて気づかなかったこと? 理研の人たちは科学者なのに玉虫色を使うから、何が真実なのかよく分からない。
12-27 01:30

RT @nhk_news: 【STAP問題が科学界に問うもの】理化学研究所の調査委員会は、小保方元研究員が新たに2つのねつ造を行っていたと認定、STAP細胞を培養・凍結保存していたものは別の万能細胞であるES細胞だったことを明らかにしました。http://t.co/VXZaA
12-27 01:23

レバ刺しは美味しいから食べたい気持ちは分かるけど、病気になってまで食べるのは馬鹿か殉教者のどちらか。
12-27 01:18

そこまでしてレバ刺し食いたいって、もうレバ刺し教の教祖様みたいな存在だよね。 RT @FNN_News: 牛のレバ刺し提供が禁止された2012年以降、E型肝炎の患者倍増 http://t.co/WW5Q6vrWGx #FNN
12-27 01:16

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク