2ntブログ

01/22のツイートまとめ

chikazoemakoto

▶ 【酔っぱらいレビュー】ポテトチップス みかん味 食べてみた。 - YouTube https://t.co/IwgRgwbgQq 後から参入する者に、場所なんか空いてないのだ。
01-22 23:57

瀬戸弘司さんはキッチュに顔や雰囲気が似てる。キッチュは私の学校の先輩なのですが、本当にそれが嫌なんです。えせインテリっぽい雰囲気が、芸人としてのキャラ付けを超えて本人の個性のレベルに達してるじゃないですか。あれはさすがにキモいです。
01-22 23:52

RT @mikkeichi: にゃん(≧∇≦)ありがとうにゃん“@villains_73: 華麗なジャンプ http://t.co/8GZXgg3y7k
01-22 23:44

「世の中には先行者利益があります。後発組は損です。」という当たり前のことを胡散臭い真顔でたどたどしく語るというジャンルを発見した先行者目線がすごい。そこにしびれるあこがれる的な意味で。
01-22 23:42

RT @togiushi2nd: YouTubeで「UUUM」と打ち込んでアップロード日でソートすると、なんともいえない気持ちになっちゃうのは僕の心が荒んでるからだろうな。なんかすまんこ。
01-22 23:35

RT @togiushi2nd: 「好きなことで生きていく」ってお菓子を食べて点数つけること? http://t.co/MLHULPh2DR
01-22 23:35

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GVhAaC Stories via @komoko @a_jodee049 @Best_Kanon
01-22 19:05

RT @LunaLue: http://t.co/88qXB41o4T
01-22 17:23

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク