2ntブログ

01/21のツイートまとめ

chikazoemakoto

歌劇イーゴリ公 https://t.co/enCN0NrONc これは本当にかっこいい。ストーリーも、異民族の敵国の王を悪者ではなく、いい人間として描いたところがボロディンのすごいところだと思う。
01-21 23:55

RT @oshio_at: ハイダーの三角形が登場するとは予想外だった→【納得】友近のコントがウケる科学的根拠とは? http://t.co/2RIPK441A9
01-21 21:38

イスラム国の脅迫動画はたぶん合成です。なんで合成なんかするのかと思っていたら、「場所を特定されないため」ということをテレビのコメンテーターが言っていました。なるほど。あの地域の砂漠に詳しい人は景色で場所を特定できるかもしれません。
01-21 21:36

「イスラム国」改め「サークル・イスラム」っていう感じではないでしょうか。形式上とはいえ「教義」や「主義」でテロをしていたものが、あからさまな身代金目的の誘拐に成り下がったら末期ですよ。本当にエボラ出血熱と同時期に湧いて同時期に消え去る運命じゃないでしょうか。
01-21 21:31

岩上さんは世界中で取材経験が豊富なジャーナリストなのに、なんで2chねらーレベルの偏りに陥るのか不思議。
01-21 20:03

安倍総理が辞任することと、鳩山総理が辞任することの違い。イスラム国の連中の価値観で、この二つに違いがあるとは思えません。ただ単に日本の総理が辞任するということです。でも岩上さんは安倍総理だから言ってるのではないだろうか。
01-21 20:00

私は自民党支持者だけど、自民党支持者は全部自民党の政策に無条件で賛成してると思ってるだろうか。
01-21 19:52

安倍総理にも良いところと悪いところがあり、悪いところは個別に論理的に批判するべき。「愛国無罪」みたいな感じで「安倍批判無罪」で運行してるメディアはどうかしてる。同時に安倍ならすべて良いという考えもおかしい。
01-21 19:51

はげと引き換えに帽子をかぶるのはどうか。
01-21 19:46

RT @iwakamiyasumi: 安倍総理辞任と引き換えによって、イスラム国に囚われた2人の日本人の命を救う、というこの「柳澤提案」が、至急、政府内で、真剣に検討されることを望みたい。安倍総理の首を差し出し(辞任)、その代わり、2人の首を切らないように頼む(助命)。身を捨て…
01-21 19:45

RT @babi_sano: 「安倍総理辞任と引き換えに人質解放を」とかね,「暴力による恐怖で政治的目的を達成する」というテロリズムの原点により近い主張を,しかも自分の手を汚さずISISの外ウマに乗る形で主張するとか,吐き気を覚えるほど悪質だと思うわ. http://t.co/
01-21 19:43

ネット民「すごい納得」 友近のコントがウケる科学的根拠とは? http://t.co/NeTDIos5va
01-21 19:40

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GVhAaC Stories via @Horrys_twitt @shinya_9 @hasegawa_htb
01-21 19:05

わたし個人の感覚として、今回の日本人に対する身代金要求でイスラム国の底が割れたと思う。まったく理解不能の思考回路の連中なのかと思ってたけど、いじめられっこがキレたふりをしている感じ。自分を失うほどキレきれていないので「ふり」という言葉を使いました。
01-21 18:52

「宿題をやっていないのではない。家にノートを忘れてきたのだ」。 : 「イスラム国」事実上犯行を認める NHKニュース http://t.co/LLtRnkyyXI
01-21 18:35

“金が必要なのではない。『イスラム国』は、この金額より高い金を1日で使っている。経済的な戦いではなく精神的な戦いなのだ” 「少年法改正のため楊枝を入れたのだ」みたいになってるな。 :「イスラム国」事実上犯行を認める NHKニュース http://t.co/LLtRnkyyXI
01-21 18:31

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク