2ntブログ

02/11のツイートまとめ

chikazoemakoto

移民は受け入れないで、日本人の給料を上げるのがいいんじゃないかな。
02-11 23:48

移民っていうのは、高い給料を払うのが嫌だから安い給料で働いてくれる外国人を受け入れることでしょ。最初のうちは自国よりいい給料をもらえるからいいけど、20年もすれば移民たちにも不満が出てくるんじゃないかな。
02-11 23:46

これはダメだと思うよ。こんなことをしたら20年後には移民の不満がたまってテロが起きる。 : 曽野綾子さん「移民を受け入れ、人種で分けて居住させるべき」産経新聞で主張 http://t.co/rUYXVzS8oW
02-11 23:43

宮根誠司のパワハラ芸が人気? メディアが「ミヤネ屋」をウォッチする理由! http://t.co/ElscTN7MLG @tocanailandさんから
02-11 23:28

虫が食べて死ぬものを人間が食べて大丈夫? 遺伝子組み換え食品の「基本のキ」 http://t.co/zgWToZhjcn @tocanailandさんから
02-11 23:19

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @twmonit3 @siawaseoyako @isenosimao
02-11 19:05

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク