2ntブログ

06/07のツイートまとめ

chikazoemakoto

長嶋さんが野球中継の解説者としてテレビ出演したときに、伊良部のことをずっと「いらべ」と言っていたのにも腹を抱えて笑いました。伊良部はたしかにいらべとも読めますが、普通間違えません。さすが長嶋さんです。
06-07 23:53

長嶋さんは本当におもしろいです。「定岡、お前洋服着たことあるか?」あたりは秀逸すぎます。たぶん、高校から巨人に入った定岡さんに「スーツを着たことあるか?」という意味で言っているのですが、「洋服着たことあるか?」と聞かれても定岡さんが困るという話です。
06-07 23:49

大洋が負けまくって空気が悪くなっているのに、キャンプを見に来た長嶋さんに真顔で「今年は屋鋪くんのヒゲのつやがいい」と競馬みたいな解説をされてたときはマジで笑いました。
06-07 23:44

でも今の巨人のベンチは、大洋のベンチと同じ独特の暗い雰囲気がある気がある。高橋監督がお腹痛くなって帰っちゃわないか心配になります。
06-07 23:39

横浜がサヨナラ勝ちをしただけで、「あまりにも感動的な勝利だったから」という理由で横浜球場の照明に登ってしまったとび職がいたくらいだし。
06-07 23:34

巨人はいつも強いからたまには仕方ないんじゃないかな。ベイスなんか20年くらいずっとそんな感じだったし。
06-07 23:32

RT @MomentsJapan: プロ野球巨人が西武に破れ球団ワースト12連敗https://t.co/ZWP9eMjtHe
06-07 23:30

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク