2ntブログ

03/30のツイートまとめ

chikazoemakoto

視聴者を恐怖のドン底に陥れたトラウマ心霊映像3本の真実とは!? http://t.co/nX1FNmJSHR @tocanailandさんから
03-30 23:58

昭和アイドルだけ4時間スペシャルだったら良かったのに。 #tbs
03-30 22:07

昭和アイドルはかわいいなあ。 #tbs
03-30 22:03

@nori_uchida アナウンサーは技術職だと思うので、何も報道ニュースにこだわる必要はないと思うんですよね。
03-30 22:00

きれいな人が金箔パックとかやらされてるとは思わないよな(笑) #nhk
03-30 21:57

侮ログ新聞 is out! http://t.co/Mkju6CkUuM Stories via @joqr1422 @fx67930450 @msxturbo
03-30 19:06

おジャ魔女お着替えの曲。 #ntv
03-30 18:16

ダチョウ倶楽部のプロレス天気予報を思い出したww #tokyomx
03-30 17:58

ブスじゃない! かわいい。 #tokyomx
03-30 17:50

早熟ワロタww RT @searchinanews: 抗日ドラマに中国でも批判炸裂・・・まさかのセリフ「オレのじいさんは、9歳にして日本人に殺された」http://t.co/izljYDolMI
03-30 08:25

今日から平日がわくちゃんなのか。夜のぬぽこも楽しみ。 #nhk
03-30 07:40

@heberekererere やはり不良グループがたくさん深夜に公園でたむろしているような環境は、貧困と関連していると思います。その辺の問題を少しずつでも解決していってほしいです。
03-30 07:38

@soiguin 日本全体としての今の子どもたちの問題と川崎という地域の問題と、両方からのアプローチが必要ではないかと思います。
03-30 07:30

戦後の残照、川崎市幸区「戸手4丁目12番地」多摩川河川敷不法占拠バラック村はいま http://t.co/d2kZwNrdED @deepannai_kさんから
03-30 01:49

日本には今でもスラムと呼んでいいような地域が存在し、ストリートチルドレンと呼んでいいような子供たちが存在することを、しっかり報道しないといけないと思います。
03-30 01:43

浮浪児と呼ばれるストリートチルドレンが今もいるかは知りませんが、やはり不良グループがたくさんいることと貧困は繋がっていると思います。
03-30 01:39

主犯格の18歳少年は異常な酒乱で、酔うと仲間が止められないほど凶暴で残虐になったのでしょう。これは突然変異的な精神性というか、環境は関係ないかと思います。ただ、報道を見ると川崎にはたくさんの不良グループがあって、深夜に公園でたむろしたり山道や川原で酒盛りをしている。
03-30 01:31

貧困の連鎖断ち切り!中学生の居場所つくりへご寄付のお願い | わくわくエンジン®ブログ | 認定NPO法人キーパーソン21―小学校・中学校・高校世代のキャリア教育― http://t.co/PgnPEsEgjn
03-30 01:23

川崎事件 中高生が「酒買え」「いくら払う?」と記者に要求│NEWSポストセブン http://t.co/eUNwMBt2qk #postseven
03-30 01:23

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク