2ntブログ

10/27のツイートまとめ

chikazoemakoto

特訓回。 #cocotama
10-27 18:22

尻ED. #cocotama
10-27 18:19

仙人いるじゃんww #cocotama
10-27 18:18

さすがじいさん。 #cocotama
10-27 18:17

ビビットって女の子なのか。 #cocotama
10-27 18:15

脱糞。 #cocotama
10-27 18:14

高木ブーかよww #cocotama
10-27 18:12

ただのお化け屋敷じゃんww #cocotama
10-27 18:11

ノリノリのぞみちゃん。 #cocotama
10-27 18:11

のぞみちゃんかわいい。 #cocotama
10-27 18:07

立派な玄関脱腸!
10-27 18:07

ホットニー最初に出た! #cocotama
10-27 18:04

ホットニーも来るかな。 #cocotama
10-27 18:03

パンツキング。 #cocotama
10-27 18:02

一宮市小学生交通死 運転中にポケモンGO(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/UILVu7YMXo #Yahooニュース
10-27 14:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】三笠宮さま ご逝去 昭和天皇の弟で100歳 #nhk_news https://t.co/Wfnaa6h5ib
10-27 09:51

金で買えるものは、金持ちになった時点ですでに買えている。
10-27 01:06

RT @exajoe: そんなこと、周知のことだろ。だから、みんなクソだとレコ大を見放したんだよ。 https://t.co/YIGzACLPao
10-27 01:05

漫画やアニメだと、『カイジ』の鉄骨で黙って落ちた石田のおっさんと、『魔法少女まどかマギカ』の杏子ちゃんの「ひとりぼっちは寂しいもんな」と、『北斗の拳』のアインの死に様がかっこよくてしびれました。
10-27 01:01

「ラン・ローラ・ラン」の彼氏が車にはねられたは正統派の落語だなと思った。 #映画で印象に残っている死
10-27 00:45

RT @gimatetu: #映画で印象に残っている死 「イージー・ライダー」「ダーティーメリー・クレイジーラリー」「ダイヤモンドの犬たち」のラストかなあ。あまりにあっけなさ過ぎてビックリした。こういうのがアメリカン・ニューシネマって言うんでしたっけ?
10-27 00:39

教員だったお父さんが津波で亡くなって「父親には『お父さんが守れなかった命の分まで次の世代の命を守れるよう自分のできることを頑張ります』と伝えたい」と言わなければならない息子さんの気持ちを考えると本当につらい。
10-27 00:34

児童とともに津波にのまれて亡くなった先生がたに責任があったという判決は、裁判としては順当としてもつらいものがあります。
10-27 00:28

石巻市立大川小学校 - Wikipedia https://t.co/jBBUvAVQVM
10-27 00:26

大川小津波訴訟 死亡した教員の遺族は | NHKニュース https://t.co/sgUltru0fj
10-27 00:21

大川小津波訴訟:遺族「娘は救えた命だったと改めて…」 - 毎日新聞 https://t.co/iBY38Nh1eh
10-27 00:21

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク