2ntブログ

04/21のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/YV8CLRjj4Y Stories via @mutihiko2000 @bahamuto717 @BaeTextMsgs
04-21 19:02

つーかその理論でいくと、そのブログを読んで不安を感じた人たち全員に対して、ブログ主は責任(慰謝料・損害賠償)を負わなきゃいけないんじゃないか?
04-21 16:10

私みたいなスケベ顔のおっさんは、電車に乗っただけで痴漢としての責任を負わなければいけないということでしょうか。どんなキモメンであろうと、人は生まれながらにして平等ではないのでしょうか。今日から私は共産党に入ります。
04-21 16:05

RT @slinky_dog_s11: 痴漢を本当にやっていない人が被害者に心理的ダメージを与える場合、ってどういう事を指すのだろうか。というか、そうであればそもそも被害者はいないのでは…。まさか「満員電車で相手との距離が近く触られそうで不安だったから(心理的ダメージを受けたか…
04-21 16:00

RT @slinky_dog_s11: 「痴漢事件が起きた時、本人が本当にやっていなかったとしても被害者に心理的ダメージを与えたのであれば、加害者とされた人間にその責任を負わせなければならないのが原則でなければなりません。」 http://t.co/JPiqvzUOa16回…
04-21 16:00

RT @E3_racer: 【福原遥/まいんファン情報】BOOKOFFなどの中古でも手に入れておくべき雑誌「宇宙船」2014.夏vol.145ピンナップポスターとトッキュウ1号ライト役の人との対談インタビュー。 http://t.co/1ZQhvy7vhn
04-21 15:50

私が思うに、Googleっていうのは要はていのいい名簿屋みたいなものでしょう。なんかまっすぐな瞳で「憧れの企業」とか言ってしまう若い人には違和感をおぼえる。
04-21 15:48

気温はちょうどいいけど湿度が高くて嫌だな。
04-21 12:48

ボート乗ってなかったww : 【CM】ティモテ https://t.co/WlXgHxcDQi @YouTubeさんから
04-21 02:36

@uparun あのころのシャンプーというとティモテが思い出されました(笑)。なんかボートに乗って髪を洗っているCMだった気がww
04-21 02:27

顔がテレサ・テンに似てる。
04-21 02:24

chay 「あなたに恋をしてみました」(short ver.) https://t.co/YXQuJAs364 @YouTubeさんから
04-21 02:22

ティモテも80年代だったっけかな。
04-21 02:21

ティモテティモテティモテー
04-21 02:20

ティモテー
04-21 02:20

もっとゴリゴリの70年代っぽい髪質になる品質の悪いシャンプーを使ってほしい。
04-21 02:20

でも、外見がオシャレすぎていかん。
04-21 02:17

chayさんの歌は70年代アイドル歌謡っぽくて好きです。
04-21 02:17

見る。
04-21 02:14

RT @chaychay1023: 明日は日本テレビ系5:50から「ZIP!」そして19:00から「火曜サプライズ」に生出演致します!是非ご覧ください♪
04-21 02:14

浅野やふっくんには「クリップ」とか「ゴリ」と呼ばれる個性があったのに、私にはなかった。これが問題です。恥じ入るばかりです。
04-21 02:10

私が「なべ」と呼ばれていた1か月間、私はふっくんのことを「ゴリ」、浅野のことを「クリップ」と呼んでいました。
04-21 02:06

なんかイメージとして「なべちゃん」や「なべさん」って、高度経済成長のころのサラリーマンっぽい。
04-21 02:03

私の本名は渡辺だけど、これまでの人生で「なべちゃん」や「なべさん」と呼ばれたことはほとんどありません。たぶん大学の同級生の浅野とふっくんに1か月間くらい「なべ」と呼ばれてただけ。それも「ちゃん」も「さん」も付いていません。
04-21 02:00

RT @tensiyu: あだ名は多いでゲソよね…(  ̄▽ ̄)#月曜から夜ふかし http://t.co/HhTd1tow0t
04-21 01:55

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク