2ntブログ

05/08のツイートまとめ

chikazoemakoto

「痛みなく産んだから愛がない」。こんなこと言う男は完全に論理と人間性の面で破綻してる。
05-08 20:01

RT @l0v0lvSp: お腹の中で人間を作るってのは大変なことで…妊娠中だっていっぱいいっぱい苦労してるんだから無痛で産んだっていいじゃないね(´・ω・`)痛みなく産んだから愛がないとか…そしたらお腹の中で大事に大事に育ててきた10ヶ月はなんだったのかって話だよ(´・ω・`)
05-08 19:56

RT @l0v0lvSp: そして普通分娩でも帝王切開でも痛いよ!帝王切開は麻酔使うから痛くないだろって…そりゃ切るときは痛くないけどお腹を切るって怖いし、術中だって今お腹開いてると思うと辛いしorz麻酔が切れた後、それはもう激痛…そりゃ子宮も切ってんだから痛いわな(ノД`)!
05-08 19:56

RT @miyazaki0815: @chikazoemakoto フォローありがとうございます。私は男性9割の職場で働いていて、色々思うところがありこんなツイもよくやります。全うな男性の方々には不快だと思いますが…。本当に苦しんだ分だけ母性が目覚めるなんてないと思います。今後…
05-08 19:47

RT @miyazaki0815: @chikazoemakoto 自分が帝王切開で産まれたと言われショックだという男性の話も読んだ事があります。母はお腹を痛めて産んでくれなかった→ボクに愛情がないんだ!え?痛いのは誰でも嫌ですよね。傷み=母性?しかし久々に男性からの全うなご意…
05-08 19:47

@miyazaki0815 女性の意見を不快と思うような男性は「全う」ではありませんよ。女性の考えは女性の言葉からしかわからないのだから、それを聞いて理解して、それから男性としての意見を述べる男が増えてほしいです。どうぞ、よろしくお願いします^^
05-08 19:37

日本は資本主義なので自由を標榜します。だから鳩山元総理のようなバカでも、金持ちに生まれたらその金をどう権力に使おうと自由。
05-08 19:24

平等と自由は両立しません。共産主義は平等を標榜します。共産国家のキューバではプロ野球選手も公務員で、どんなにホームランを打っても二軍選手と同じ給料です。それでないと平等ではありません。でもそれはおかしい。
05-08 19:21

私は自民党支持者ですが、こういう女性の心の部分には、社民党や共産党のほうが理解が深いと思います。でもさすがに共産主義革命を日本で起こすわけにはいかないし、資本家が労働者を雇うしか形式はないと思うんです。
05-08 19:13

侮ログ新聞 is out! http://t.co/aNx3pj2xx0 Stories via @yoshito_ @___Pinocchio__ @tarou1944
05-08 19:03

@miyazaki0815 無痛分娩ではなくても、たまたますごく楽チンに出産することもあるじゃないですか。だからといって愛情がないわけではないし、痛くなくたって命をかけて出産するリスクはありますよね。男性でもその辺は理解するべきだと思います。
05-08 18:53

@miyazaki0815 それはきっと、男女含めて人間として自信がないから、社会的に優位である男性としての立場を保ちたくて「女はこうあれ」みたいに言うんでしょうね。モラハラっぽいです。私は男なので、同じ男として恥ずかしいです。
05-08 18:34

@miyazaki0815 赤ちゃんへの影響がないなら、どう考えても無痛分娩のほうがよいと思います。反対する男性というのは「母親は腹を痛めて産むべき」みたいな精神論が理由なのでしょうか?
05-08 18:21

RT @YahooNewsTopics: 【英選挙 北部独立めざす党躍進】英下院の総選挙で、スタージョン党首が率いるスコットランド民族党が躍進。スコットランド選挙区で圧勝。 http://t.co/MrTwg9bm3t
05-08 18:12

どう考えても無痛のほうがいいと思うのですが、リスクがあるのかな。独身男なので考えたこともなかった。
05-08 18:08

無痛分娩というのは麻酔で痛みを抑えるんですよね? これに反対する男性というのは、何が理由なのでしょうか。麻酔薬の子供への健康的な影響とかかな。
05-08 18:05

RT @miyazaki0815: 昨日友人とマジに話したんだが『無痛分娩反対する男に出産と同じ体験させる方法→大腸を開いてボーリング玉を入れて縫い合わせる→下剤を飲ませる→肛門からボーリング玉を自然に出してもらう』で、意見が一致した。
05-08 18:00

北朝鮮政府は、拉致を認めているのに拉致被害者を日本に返さないなんて本当に厚顔無恥ですよ。
05-08 00:31

さっきBSで「なんでも鑑定団」の再放送を見ていたら、ゲスト出演していた俳優の木下ほうかさんが、ブルーリボンのバッチ(拉致被害者救出のアピール・象徴)を付けていました。政治関連ではないテレビ番組で見たのは初めてだったので驚きましたが、かっこよかったです。
05-08 00:25

RT @Satou_Aoi0216: 実は昨日はるかとガールズアワードを見に行ってきたよ💗まなちゃんもまりえってぃーもかわいかった〜💗😢💗はるか昨日はありがとね💗 http://t.co/9LOzM5jKB4
05-08 00:01

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク