2ntブログ

05/31のツイートまとめ

chikazoemakoto

塚地の顔が好楽さんみたい。 #ntv
05-31 23:47

あの頃ひろしは飛行機雲はむっちゃ面白かったのにww #ntv
05-31 23:45

塚地ぜんぜん面白くなさすぎるww #ntv
05-31 23:44

塚地おもしろそう。楽しみ。 #ntv
05-31 23:42

太ってるより痩せてる方が健康的なんだけど、最近病気で痩せた芸能人が多かったから心配になる。 #ntv
05-31 23:36

スーツ姿を見慣れてないのもあるけど、たしかにヘイポーさんはもっと太ってた気がする。 #ntv
05-31 23:35

RT @Shio1192: ヘイポーなんかめっちゃ痩せてる。 #ntv
05-31 23:34

左の人ヘイポーさんかな。スーツだからわからなかった。 #ntv
05-31 23:33

はるな愛の女子力が高すぎる。
05-31 22:46

「いい朝8時」は、うつみ宮土理さんも今いくよ・くるよさんも出てたけど、亡くなった仲間に連れて行かれないように気をしっかり持ってほしい。内海桂子さんや西川きよしさんのようにやってほしいです。
05-31 19:53

「いい朝8時」で横山やすしさんにマジ説教してたいくよさんを思い出した。その後、普通に朝ご飯食べててかっこよかった。 : 今いくよさん 若手時代の「ダウンタウン」との秘話(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/DGVlLozsG6
05-31 19:47

そこで地震兵器とか核実験という「悪者」を作り出したのだと思います。
05-31 19:28

東日本大震災ではたくさんの人が津波に巻き込まれるという悲劇的な亡くなり方をしました。中には小さな子供も妊婦さんもいます。その現実を「運が悪かった」というだけでは受け入れられない人がいるのではないか。
05-31 19:24

東日本大震災のときから、地震兵器といった説を言う人はどういう心理なのかなと考えてきました。たぶん、悪者(加害者)がいないのに罪のない人たちが死んだり苦しめられるのが耐えられないんじゃないかと思います。
05-31 19:20

【は?】「口永良部島の噴火は核実験。福島もそうだったけど、背後には米軍が絡んでる」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/VrpBW2R7jY @Jin115さんから
05-31 19:15

侮ログ新聞 is out! http://t.co/W5lPTA9Co8 Stories via @hikaru06kon @dosukun37 @hontokumo99
05-31 19:02

若本不在週。 #sazaesan
05-31 18:57

RT @kga152: DOUBLE PLAY #sazae #sazaesan http://t.co/LILVXHpf2n
05-31 18:57

いつでもハイエナが悪いに決まってる。 #sazaesan
05-31 18:56

レアBGM #sazaesan
05-31 18:55

ちびっ子あつかいされたワカメかわいいw #sazaesan
05-31 18:54

雪室先生なら全自動栓抜き機くらい作れるだろう。 #sazaesan
05-31 18:54

雪室御大 #sazaesan
05-31 18:50

RT @Story_terror: エビを食べる海鮮一家 #sazae #sazaesan http://t.co/yT3t8TZIVw
05-31 18:49

CMと自転車連動。 #sazaesan
05-31 18:48

カツオ以外全員アホ毛があるな。 #sazaesan
05-31 18:47

城山 #sazaesan
05-31 18:42

遊園地に行かないでオチ #sazaesan
05-31 18:40

オタ芸くる #sazaesan
05-31 18:38

ベッピンガールズ #sazaesan
05-31 18:37

タマ開けられるのか。 #sazaesan
05-31 18:36

ミラクルパーク #sazaesan
05-31 18:35

便器(座りやすい) #sazaesan
05-31 18:31

テンキー(押しやすい) #sazaesan
05-31 18:30

SZEDGZIMS!! #sazaesan
05-31 18:30

雪室待機。 #sazaesan
05-31 18:27

さきちゃんシャフト角度。 #chibimaruko http://t.co/6mXZCZSSlH
05-31 18:21

食べながらしゃべってるさきちゃんかわいい。 #chibimaruko
05-31 18:19

まる子のお母さんの怖さより、たまちゃんのお父さんの怖さの種類の方がヤバい。 #chibimaruko
05-31 18:17

「すみれさん」だって!? #chibimaruko
05-31 18:15

RT @cabbage_seijin: ピチレモン7月号 6/1発売 550円 福原遥c(まいんちゃん・はるん)表紙 リニューアルでA4ワイド判に変更 幅広になったので注意 #福原遥 #まいん #まいんちゃん #はるん http://t.co/6ikYqBNR9f http:/…
05-31 18:14

萌えている。 #chibimaruko
05-31 18:10

「東スポ」はかなり前から福原遥ちゃんの記事をよく載せているけど、読者層と遥ちゃんのファン層は違いそうだから、たぶん遥ちゃんのファンの記者がいるんだと思う。そして毎回「遥」を「遙」と間違える。
05-31 18:07

福原遥 白いニット姿で「牛乳は毎日飲んでいます!」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/uC0kh7T41H
05-31 18:01

福原遥、牛乳&酪農PR「ドラマや映画を勉強していきたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/v0uFWmFDBz
05-31 17:55

久しぶりにクッキンアイドル見たくなった。
05-31 17:46

アイ!マイ!まいん!OP「ワクワクキッチンカーニバル」1分間耐久ver https://t.co/eYMqxRza1Q @YouTubeさんから
05-31 17:45

RT @kano9x: 誰かが楽屋を覗いてる?!@Σ(ll゚艸゚ll) http://t.co/BxBBAz2IIl
05-31 17:38

ピーチ様の「腹筋アイドル アイ!マイ!まいん!」。 http://t.co/qSfc5EkQZZ
05-31 17:37

テレビを揺するみっちゃん。 http://t.co/qOS5DawO5a
05-31 17:34

@gimatetu ピーチ様やみっちゃんは美人なのにボケ役という感じのキャラなので、雰囲気が近いかなとw
05-31 17:25

コスプレはまいんちゃんだけど、キャラ的にはピーチ様やみっちゃんっぽい(笑)
05-31 17:11

RT @HIGATENI: むらまこ クッキンアイドル!アイ!マコ!マココ!<たこやき編>あなただけのアイドルになりたいマココです!彼氏いません。まいんちゃんのコスプレ。特技は食べても食べても太らないこと!体重が45キロ以上になったことない。お昼間は料理放送! http://…
05-31 17:08

昔、姫路駅のコインロッカーに「危険物・ペット・死体等は入れないでください」という注意書きがあった。
05-31 17:03

RT @iza_edit: 【東京駅ロッカーから女性遺体】JR東京駅のコインロッカー内にあったスーツケースから女性の遺体が発見されました。死後少なくとも1カ月が経過しているとみられます(イザ!編集部)http://t.co/JKaDM6yS3M #東京駅 http://t.co
05-31 17:01

やっぱり強いなw #keiba
05-31 15:44

もうそろそろ出走するか。 #keiba
05-31 15:37

@owaraiplayoff 何にでも慣れてしまうというか、結構大きな地震でも驚かなくなってきたよ。こういう慣れはあんまりよくないな。
05-31 11:39

@m_edy 神様を大切にする文化なんですね。日本でも地域によっていろいろな風習があっておもしろいです。
05-31 11:36

お墓に柏手を打っているというは初めて見た。
05-31 00:24

口永良部島の噴火関連で鹿児島県の島について調べていたのですが、宗教関連が興味深い。
05-31 00:21

▶ 与論島の洗骨儀礼 - YouTube https://t.co/bW5Xud3cDa
05-31 00:19

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク