2ntブログ

07/18のツイートまとめ

chikazoemakoto

メルマガのコラムを書いています : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/ZU9wucgXh5 http://t.co/z6OquvlGAE
07-18 22:55

ATMの小屋に入ったら、冷房がきいているのに前の鏡がくもった。自分でも信じられないくらいもわっとした熱気を体から発している。今なら加湿器のバイトができそう。
07-18 22:22

黒田長政とデスクトップパソコンも似てる。 http://t.co/Hj9RamYRWU
07-18 20:07

@tsuyoshi_mitsu 安藤美姫は泉ピン子にも似ている気がします。たぶん若いころのピン子さんは美人だったのだろうとww
07-18 19:59

@Quensax ももいろクローバーZのあーりんも似ていると思うので、ぽっちゃりが解消したら入ってほしいです(笑) http://t.co/z5nz2KvH7x
07-18 19:55

@tsuyoshi_mitsu 西内まりやは背の高い優香っていう感じですよね。芸能人には似てる顔の人が多いかもしれないです(笑)
07-18 19:47

@Quensax 年齢・学年まで一緒なので、いつかユニットを組んでほしいです^^
07-18 19:44

芸能界には似ている人しかいない。
07-18 19:37

福原遥ちゃんと橋本環奈ちゃんも似てる。
07-18 19:35

橋下徹大阪市長と石黒賢さんも似てる。
07-18 19:34

先代・三遊亭円楽師匠と舘ひろしさん。サンドウィッチマン富澤さんと佐藤浩市さんも似てる。
07-18 19:31

桜田淳子さんと石田ひかりさんと松岡茉優ちゃんも似ています。 http://t.co/SUtKG0Y0jh
07-18 19:24

侮ログ新聞 is out! http://t.co/qluL47Po1J Stories via @kyu_lo @rss_news_media @twittooooth5
07-18 19:05

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 二重の虹が出てましたっ! 🌈🌈 http://t.co/NBjMXnYgdM
07-18 19:05

似てるといえば、悠仁さまは紀子さまのお父さんに似ていると思う。
07-18 19:03

RT @nhk_news: 悠仁さま 山形で伝統の神楽鑑賞 http://t.co/3N1TIkIe4I #nhk_news
07-18 19:01

この4人は、写真の角度によっては区別がつかないくらい似てると思う。 http://t.co/38BEn2qOLO
07-18 18:59

この間、東京駅の近くの丸善という本屋さんで「うな丼の未来」という本が売っていた。買わなかった。
07-18 18:41

RT @YahooNewsTopics: 【ウナギ正体暴く 研究の異端児】市販のウナギをDNA検査し、結果を公表しているウナギ研究の「異端児」に話を聞いた。検査のきっかけや市場の変化など。 http://t.co/1ZCGkPZCmr
07-18 18:36

漢字バラバラのテラフォーマー。
07-18 18:31

有村架純ちゃんのお姉さんの新井ゆうこちゃんと、AKB48の大家志津香ちゃんと、フジテレビの加藤綾子アナウンサーと、プロゴルファーの木戸愛選手と、声優の小清水亜美さんと、オリックス・バファローズのマスコットのバファローベルと、テラフォーマーのゴキブリは似てる。
07-18 18:24

RT @araiyukoyan2: AKB48さんの大家志津香さんが私の名前をツイートして下さっててびっくり。嬉しいです。 https://t.co/9GCgGMgGRv
07-18 18:17

RT @ooyachaaan1228: 有村架純さんのお姉さん、新井ゆうこさんと大家が似ているという類のリプやつぶやきが結構ある!気になって調べたら新井ゆうこさんはテラフォーマーのゴキブリに似ていると言われたことがあると発言した事が出てきた!ってことは…!!!いきなり…
07-18 18:17

「私の家には鍵をかけていません」と宣言すれば、泥棒が入らないという理論。
07-18 16:32

憲法9条で赤サンゴ密漁船を追い払え。
07-18 16:26

この服は、すみちゃんのムチムチ感が目立たないな。ダメだな。 #tvtokyo
07-18 15:30

新井ゆうこちゃんは、AKB48の大家志津香ちゃんに似てる。
07-18 01:57

“ピンマイクに心臓の音が拾われてるんじゃないか”。かっこいい表現だなあ。
07-18 01:55

RT @araiyukoyan2: ブログを更新しました。「放送を終えて。」→http://t.co/tCiDKz46Ey
07-18 01:53

メンバーが覚醒剤で捕まったことを知らずに亡くなったのか。なんというか複雑だけれど、よかった。
07-18 01:51

C-C-B渡辺英樹さん多臓器不全で亡くなっていた(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/664qp5WIKB
07-18 01:50

RT @tokyo_maki: 【拡散お願い】1週間前から13歳の娘が行方不明です。見つけた方は郡山警察 024-922-2800 までご連絡いただけないでしょうか。東京か神奈川のあたりにいるようです。 http://t.co/fdl6OodN1P
07-18 01:34

「福島の女子中学生不明、東京駅近くの書店トイレに携帯」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/wtHKshtHgy
07-18 01:27

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク