2ntブログ

07/21のツイートまとめ

chikazoemakoto

アメーバピグのチャンネルフロアの女性アイドルソングに、私ともう一人しかいないのに、チャンネルフロア全部が満員で他の人が来ない。寂しい。
07-21 23:38

あーあああーもう、あちーというレベルじゃねーです。
07-21 22:21

スマップで「キャベツ」です。どうぞー!
07-21 21:13

レタスとかセロリとかパセリとかいった中で、キャベツの圧倒的存在感。伝統の力。
07-21 21:12

なかなか目つきがヤバい。パセリレベルに達してる。
07-21 21:09

山崎まさよし / セロリ https://t.co/hZUT9zUrTY @YouTubeさんから
07-21 21:09

@gimatetu 本当にそんな感じなんです^^ このアイコンの絵を描いてくれた人と話していて「ワロス」とか「ギザワロス」の最上級に「レタス」とか「メガレタス」というのがあるといううわさ(?)みたいのが出て、それで「レタス」というふきだしにしましたw
07-21 21:03

@gar_gar_gar スマップで「パセリ」です。どうぞー!
07-21 20:58

@drhirame まさにそれは間違えますよね^^
07-21 20:56

セロリ・レタス・パセリあたりは間違えやすい><
07-21 20:53

@gar_gar_gar 酔っ払って適当にコメントを「レタス」と書いてしまったんですよ。天然ボケ扱いされましたww
07-21 20:50

何がきっかけで~どんなタイミングで~ふたりはレタスてんだろ~
07-21 20:48

私は、ニコニコ生放送でスマップの「セロリ」を流している人がいて、間違ってレタスと言って恥をかいた。
07-21 20:47

キャベツとレタス間違えた、かわええ^^
07-21 20:44

RT @araiyukoyan2: キャベツとレタス間違えて買ってきちゃった・・・
07-21 20:44

スプリンクラーや防火シャッターを強化することだと言っているのに、なぜ放火魔にこちらから火をつけにいくのか。と思って私はイラッとするのですが、おそらくラサール石井さんも私のような意見を見てイラッとしているのだと思います。そこで深呼吸して冷静に話し合うことが大切だと思います。
07-21 20:36

RT @lasar141: 隣家の火事に消火を手伝うという喩え。今回の法案には、火をつけた奴がいるならその家に火をつけにいく、あるいはを確実に火をつけるだろう奴に先に火をつけにいく手伝いも含まれているのでは。すると今度は向かいの家も火事になる。そのうち辺り一面焼野原になる。それ…
07-21 20:33

フランス革命でルイ16世やマリー・アントワネットを処刑した市民はどう考えても左翼でしょう。しかし左翼でもフランスのことを考えていたはずだから親仏だと思います。日本にだって親日左翼は存在しますよ。
07-21 20:19

安保法制反対デモに参加している人も、それに反対意見を述べている人も、エモーショナルなことを言う人が多いような気がします。ラサール石井さんが日本国のことを思ってデモに参加したなら、それは親日ですよ。
07-21 20:12

政府や国会といった権力者が、ラサール石井さんを「懲らしめる」とか言うことは絶対に許されません。でも政府を支持している市民はラサール石井さんと同じ市民なのだから、意見を言う権利があります。この権利も必ず守られなければいけません。
07-21 20:08

だからラサール石井さんがデモに参加できる権利は絶対に守らなければならない。でもラサール石井さんは、ラサール石井さんを批判する権利を乱暴な言葉で批判しているように見えます。
07-21 20:05

中国では、中国共産党に不利益をもたらす言動を行うと、労働矯正施設という刑務所みたいなところに入れられてしまいます。こんなことは絶対にあってはなりません。
07-21 20:01

私は安保法制に100パーセント賛成だけれども、反対の人がデモをできることは絶対に大切なことです。それに対して「反日」と意見することができるのも大切。
07-21 19:55

RT @lasar141: 私は日本人です。日本を愛しています。時の政権の政策に物申したら「反日」なのですか。戦時中には、敵性音楽であるジャズを聴いたりしたら「非国民」と呼ばれました。もうあんな時代になろうとしているのですか。怖いことです。 https://t.co/YfnKa
07-21 19:52

RT @lasar141: 国会前に行っただけで「あっちの人か」「サヨクか」「組織と繋がってるのか」とかうるせえわ。報道見てじっとしていられず自分の意志で一人で行った人は沢山いるはず。演劇仲間はみんな行った。悪いけどスマホの前でウダウダしてるあんたらと違って俺達世代は身体の芯か…
07-21 19:52

ハチミツが欲しい! クマが民家を破壊【山形】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/W5c3R5B4XR http://t.co/wcaYiPpFcF
07-21 19:17

侮ログ新聞 is out! http://t.co/ohkNF483ZC Stories via @atsuko_xxxx @hanasakimaiko @naisyokutatujin
07-21 19:07

@gimatetu さすがに5人の乳児を遺棄していたとなると、単なる男遊びでということはなさそうですよね。恐ろしい事件です。
07-21 15:31

なんとなく、この事件を思い出した。
07-21 15:23

尊属殺法定刑違憲事件 - Wikipedia https://t.co/ECVpbWuSwj
07-21 15:21

“若林容疑者は父、弟、中学生の長男と4人暮らし” 父や弟が気付かないはずがない。なんかおぞましい真相が隠されていそうな気がしてしまう。 https://t.co/MsqhErUOkX
07-21 15:20

RT @sannichi: 【きょうの富士山】http://t.co/I9dIHN0LBr甲府市北口のスクランブル交差点から、甲府城山手御門の上に見える富士山です。きょうはよく晴れて、とても暑いです。山には雲がまとわりつき、富士山は見えづらいです(河) http://t.…
07-21 14:57

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク