2ntブログ

09/15のツイートまとめ

chikazoemakoto

迷惑をかけた人たち全員に個別に謝りに行けってんだよ。 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR放火事件 40代の男を逮捕 http://t.co/HRWpnLUpCZ #nhk_news
09-15 20:58

侮ログ新聞 is out! http://t.co/fgT5eOud5A Stories via @kjhngnb @hts1004 @okinawaparadigm
09-15 19:05

最近テレビとかでよくシルバーウィークっていう言葉使ってるけど流行らそうとしてるのかな。30年くらい前に少しだけ聞いたことあった言葉だけど、急に復活してきた感じ。
09-15 18:05

RT @kojrryan: 名阪国道名物のどて焼きたべるど〜〜! http://t.co/eGfaxnYkvc
09-15 18:02

RT @chinshubot: 諸君らは「ええじゃないか」というものをご存知だろうか。江戸末期の日本で自然発生した奇跡のカーニバルである。ちんシュは「平成のええじゃないか」である。電脳社会の片隅で花開いた、最新にして伝統深きマツリである。マツリは民衆のものであり、生在るもの皆参…
09-15 13:18

RT @47newsflash: 茨城県災害対策本部は、関東・東北水害で連絡が取れなくなっていた15人のうち14人の無事を確認と発表。 http://t.co/TWkGVnspqf
09-15 10:56

RT @masigefrontier: 中日の監督仙人w
09-15 10:55

RT @masigefrontier: 中日谷繁兼任監督が選手引退、来季は専任で監督続投 http://t.co/DNgu2p3hbV #dragons
09-15 10:55

男の長女ってことか。 RT @mn_all: これが海外版リアル極妻! 邪魔者を抹殺しまくる男の娘、知らずに結婚した妻 http://t.co/uBdaMRFW5n
09-15 10:19

暑くなってきたな。
09-15 09:47

RT @misachasu0209: ブログ更新!コメントください✨『【動画アリ】ベネチアで歌手&奏者付きの豪華ゴンドラetc…』http://t.co/Ekg74U9iD6#海外 #旅行 #海外旅行 #イタリア #ベネチア #ヴェネツィア #ゴンドラ http…
09-15 01:28

中国が攻めてきているのは誰が見ても明らかでしょう。中国が攻めてきていることを認めたうえで、安倍総理とは違う政策を提出する野党が必要だと思います。
09-15 01:17

私は安保法案に賛成ですが、「なんとなく安倍総理が怖い」という意見はよく理解できます。その原因は的確に反論できる野党がいないからです。だからせめて野田聖子さんが総裁選に出たらよかったのにそれもできなかった。
09-15 01:15

自民党総裁は谷垣さん、民主党代表は野田さんみたいな感じになればバランスが取れていいと思うけど、今の民主党は「民主党と山本太郎となかまたち」みたいになっていてどうしたって自民党に水をあけられる。民主党の執行部はそこがわかってるのかな。
09-15 01:05

労働者の賃金などの面では民主党に頑張ってほしい。アベノミクスではたぶん中小企業までは好景気が回らない。
09-15 00:58

RT @miyazaki0815: 月に25日働いても年収190万に届かない。私も似たような年収だが、あまりにも酷すぎる。自分は労組の一員として、世の中に微力でも働きかけつつ、同一労働同一賃金が実現する様を見届けたいと思う。↓RT
09-15 00:50

RT @kyoto18kippu: @koyounoyooko 今、用事でハローワークにいます。現在の京都府の最低賃金は789円。もし最賃で1日8時間、月25日働いたとして12ヵ月では1,893,600円。こんなまともな生活も貯金も出来ないレベルが最低賃金とは、日本はまさにワー…
09-15 00:50

報道には権力の監視という役目もあるから、時の政府に反対する人たちを取り上げるのは当然なのだけれど、あまりにも偏ってるのは何も事情を知らない子供たちをミスリードしてしまう。
09-15 00:39

左翼団体は市民団体と呼び、右翼団体は右翼団体と呼ぶ。 : FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像 「一般市民による集会」というよりは… - 産経ニュース http://t.co/QP23PavdyG @Sankei_newsさんから
09-15 00:33

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク