2ntブログ

06/13のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @masayann5930: チンポシッピングカンパニー、国連法違反で摘発 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/5OGfdmVgX8これのことか…w
06-13 22:52

横乳ドレスの中国女優・熱依紮(热依扎)がセクシー : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/fGF7JJX6wT そんな服どこで買ったんだwww
06-13 22:32

若干トゥーレ選手 #nhk
06-13 21:13

セルジオ越後はテンション低いけどw #nhk
06-13 21:12

なんでサッカー解説者って例外なくちょっとテンション高いんだよw #nhk
06-13 21:11

あさひさんちょっと太ったのかな。かわいくなった気がする。 #nhk
06-13 21:07

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @noricocko @tshonpo @takerunba
06-13 19:05

RT @ExciteJapan: 【天気】東京や埼玉に竜巻注意情報 http://t.co/wr4t5XzikS
06-13 13:19

RT @magamiyu1ro: プリパラ発表会に福原遥ちゃん : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/b7qOGZgXr8
06-13 11:46

RT @biz_r110564: チンポシッピングカンパニー、国連法違反で摘発 http://t.co/ZdWLzuTm6J
06-13 11:46

RT @jwa_tokyo: [警報・注意報]13日11時22分◇東京地方 大雨 雷 洪水 注意報 ◇伊豆諸島北部 強風 波浪 注意報 ◇伊豆諸島南部 波浪 注意報 ◇小笠原諸島 注意報解除
06-13 11:34

雨降るなら午後だろうと思っていたら、いきなり雷雨がくるからビビる。
06-13 11:33

暑い。なんか今日暑いです。
06-13 07:15

そこを政治として、集団的自衛権などの論争と同レベルで考えてはダメです。
06-13 03:09

たとえば在日特権をなくそうとしている団体は、在日を特権階級と認めて平等を勝ち取ろうとしているのだから、明確に左翼です。でも現実的には右翼的なスタンスを取っています。これはもう、政治的な左右とは違う、尾崎豊的なものだと思います。行儀よく真面目なんてできやしなかったんです。
06-13 03:06

まさに茂木さんの言う通りだと私も思います。ただ茂木さんは、ネトウヨ的なものはどんな国にでも一定数存在する、因果みたいなものだってことを五感で感じてない。これはもう脳の思考では理解できないもので、説得不能だと思います。だから有名人が言うだけことを荒げると思う。
06-13 02:57

RT @kenichiromogi: だから、ネトウヨの対義語は反日とか左翼ではなく、むしろ、穏健な保守主義、教養主義だと私は思う。実際、穏健な保守主義の方々は、ネトウヨ的なものからは距離を置いています。
06-13 02:53

RT @kenichiromogi: ネトウヨには、日本の文化の最良の部分の成り立ちに対する、根本的な教養の欠如を感じます。たとえば、中国や韓国からの文物が古来たくさん伝来し、国宝にもなっている。そこに、日本人独特の美意識によるセレクションがかかっている。こういう行き交いに対す…
06-13 02:53

RT @kenichiromogi: ぼくが好きな日本は、伊勢神宮/古事記/本居宣長/小林秀雄/小津安二郎/源氏物語 などなどで、決して反日でもサヨクでもない(おそらく)。ところが、ネトウヨは、ぼくの好きな日本をむしろ壊そうとしていると感じるのです。ここのところ、伝わるかな。
06-13 02:52

プリパラ発表会に福原遥ちゃん : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/FKyzBJwCMA この組み合わせは最強^^ #まいん #prettyrhythm
06-13 02:01

朝日岩波野蛮人って感じだよね。 http://t.co/zuunQKOJzG
06-13 00:28

こんなの単純に日本代表チームの応援に熱が入るように、日本っぽい言葉を使ってるだけじゃん。ほんと、訳わかんないクレーマーが多い。
06-13 00:22

椎名林檎 – NIPPON 歌詞 PV | JP 歌詞 フル Lyrics | 新曲歌詞無料検索 http://t.co/niOeCfwafJ
06-13 00:19

スポーツの国際大会にナショナリズムを持ち込まないでどう応援すんだよ。 : 椎名林檎のNHKサッカーテーマ曲「NIPPON」は「右翼的」? 「別に普通」「神風特攻隊を連想させる」ネットで議論に(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/zuunQKOJzG
06-13 00:16

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク