2ntブログ

08/04のツイートまとめ

chikazoemakoto

138年ぶり遺骨返還でアイヌ民族伝統の供養https://t.co/X8VN2HKPBi
08-04 22:44

すずき……、オリンピックパラリンピック。
08-04 20:49

台風がドーナツみたいになってる。 https://t.co/nT5A4chKsE
08-04 16:35

RT @nhk_news: ISに連れ去られたヤジディ教徒 早期解放訴え イラク #nhk_news https://t.co/P3voPNcpHY
08-04 12:12

RT @MOF_Japan: 【#子ども霞が関見学デー:#財務省】開催中麻薬探知犬のデモンストレーション床に並べた荷物の中に1個だけある、麻薬の匂いがする荷物を見事に発見し、お座りしてお知らせ!#麻薬探知犬https://t.co/r7ztZEzBuW https://…
08-04 12:11

RT @Custom_kun: 【財務省】8/2(水)~3(木)は「こども霞が関見学デー」だったよ。来てくれたみんな、ありがとう!たくさんの人に会えてとっても楽しかったよ。今回のイベントで、税関のことをさらに知ってもらえたなら嬉しいな!また会えるのを楽しみにしているワン!! h…
08-04 12:10

またドバイの高層マンションで火災か。
08-04 11:39

RT @tbs_news: 野田聖子総務相が記者会見 https://t.co/fgO1jfnAhw #tbs #tbs_news
08-04 11:37

RT @tbs_news: 河野太郎外相が記者会見 https://t.co/e8gpFNjaXu #tbs #tbs_news
08-04 11:36

平野綾の声。
08-04 11:15

細野さんはイケメン。
08-04 03:51

自分の家なのに壁にぶつかる。
08-04 03:40

アルファベットだけかな? 「西中島南方」とかできたらかっこいい。
08-04 01:49

【話題沸騰中!】オーダーメイドしたiPhoneケースが可愛すぎる!! https://t.co/PGVbRx7ifr @YouTubeさんから
08-04 01:44

がれきを持ってきたトラックに「市民」が立ちはだかったとき、枝野さんや蓮舫さんが環境大臣だったら、「市民」への思い入れが強すぎて「どいてください」と言えないんじゃないでしょうか。
08-04 01:38

民主党に入ったくらいだから、たぶん細野さんはリベラルの人です。でも与党になったら「市民」の人たちにどいてもらわなければいけないことを心得ています。
08-04 01:32

なんで私が細野さんを支持しているかというと、東日本大震災のがれきを神奈川県に持ってきたトラックに「市民」の人たちがプラカードを持って立ちふさがったことがあったんです。民主党政権で環境大臣だった細野さんは、「お願いしますよ。どいてください」と頼んでいました。
08-04 01:26

自民党支持者から見れば、前原さんが民進党代表になっても、もれなく枝野さんや蓮舫さんがついてくるからいまいち支持できません。社民党や共産党の支持者からすれば、枝野さんが代表になっても前原さんや野田前総理がついてくるから支持できません。民進党はもう完全に詰んでいます。
08-04 01:11

細野さんが、野田前総理や小池都知事や長島昭久さんあたりと組んで新しい党を作れば自民党以外の選択肢ができます。ただ、前原さんが民進党の代表選に出ると発表したタイミングで細野さんが離党する辺りに、意思疎通ができてないバラバラ感が見えますね。
08-04 01:06

私は民進党の中では細野さんと野田前総理は好きです。でも民進党には、自民党でも右寄りのような人から共産党のような人までいて、比例で民進党と書けません。民進党と書いたら右翼に投票しているのか左翼に投票しているのかわかりません。
08-04 00:58

RT @YahooNewsTopics: 【民進・細野氏が離党を検討】民進党の細野元環境相が、新党結成に向けて、民進党の離党を検討していることが判明。執行部との憲法に対する考え方の違いで、4月に代表代行を辞任していた。 https://t.co/OD4gLe9J0k
08-04 00:49

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク