2ntブログ

05/21のツイートまとめ

chikazoemakoto

山口教授の言っている「客観的事実にもとづいて議論をしなくてはいけない」というのはまさにその通りなんだけど、それができていない「アベ的」な人が右寄りだけに存在するという判断が客観的じゃないという矛盾がある。右翼にも左翼にも「アベ的」な人はいます。
05-21 18:12

橋下さんに反対していた人たちの中で山口教授だけは冷静っぽかったのに、最近エンジンかかってきたな。
05-21 18:07

RT @gimatetu: ちょっと批判的な事を言われたら、狂ったようにヒステリックになって論理も何も無視して感情的に突っかかってきそう。 https://t.co/WmZHtx8XJO
05-21 18:04

厳しい第三者の目で見ても今日は暑い。
05-21 17:40

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク