2ntブログ

08/15のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @AnimeGameComic: 「ブラザー・トムの娘」説もあった! 小柳ゆきの活躍とヒット曲を振り返る https://t.co/vRbSt8PIrz 小柳のデビュー曲『あなたのキスを数えましょう』は… https://t.co/hxKjdVfS1m #アニメ #ゲーム…
08-15 23:14

牧野さんがどんどん漫画みたいな顔になっていく。
08-15 18:22

メルちゃんも国家主席もたくさんいると迫力がある。
08-15 17:36

RT @mellchan_dayo: たいわんにも メルちゃんが いっぱい😍うれしいな〜 https://t.co/9N4NUyqfBJ
08-15 17:35

RT @InteNationa: 上海で強制撤去に対抗するために建物に習近平のポスターを貼りまくっている人演説の最初にに必ず毛沢東の言葉を引用し批判を回避していた鄧小平感がある https://t.co/bh7O7y3g45
08-15 17:35

ゲリ豪! ゲリゲリゲリゲリ! ゲリ豪!
08-15 17:32

RT @n_as_oh: 配9772レ新津配給東十条は土砂降りの中の通過でした。 https://t.co/lbtpwldTMo
08-15 17:32

RT @kamiyaakira29: 土砂降りの雨の中、宅急便が届きました。精一杯の感謝の気持ちをお伝えしました。本当にご苦労様です。 https://t.co/U5ceKwEnfd
08-15 17:31

RT @kenpyi: 御徒町を利用する方々へ。現在雨漏りの為、北口の自動改札機が半分使えない状態の模様。料理する方は南口の利用を推薦します#拡散希望 https://t.co/kEM0yn3ttw
08-15 16:55

RT @suzutaka0809: 第二産業道路、大宮~浦和、あちこち冠水してます。通行注意です。#第二産業道路#道路冠水#冠水#大宮、浦和#ゲリラ豪雨 https://t.co/hER70vxW6i
08-15 16:51

田んぼ走ってるみたいだ。
08-15 16:11

また大雨なのに大井競馬やってるww
08-15 16:10

RT @tvongaku: 「ブラザー・トムの娘」説もあった! 小柳ゆきの活躍とヒット曲を振り返る - エキサイトニュース https://t.co/DDP9PargaJ
08-15 11:32

RT @nhk_seikatsu: 【妻を思い30年 植え続けた芝桜|NHKショート動画】 宮崎県新富町に知る人ぞ知る桜の名所があります。失明した妻を励まそうとある男性が30年植え続けた芝桜が、多くの人にもかけがえのない場所になっています。 https://t.co/Og7zZ
08-15 11:30

RT @nhk_news: トランプ大統領 反発踏まえ白人至上主義を批判 #nhk_news https://t.co/r4WHYm0kwM
08-15 11:30

RT @nhk_news: 【ネットニュースLIVE 終戦の日】終戦から72年。約310万人の戦没者を追悼する催しが全国各地で開催されます。東京 日本武道館では政府主催の全国戦没者追悼式に約5700人が参列予定。1日の動きをリアルタイムで伝えます。https://t.co/5
08-15 11:24

RT @nhk_seikatsu: 【Uターンラッシュがピーク】お盆をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュはきょうがピークで、新幹線と国内の空の便は午後を中心に満席が相次いでいるほか、高速道路の上り線は夕方に激しい渋滞が予想されています。 https://t.co
08-15 11:09

RT @nhk_news: 【NewsUp 命守るため 知っておきたい「離岸流」】楽しいはずの夏休みが一転してしまう事故。11日から13日までの3連休、全国各地で水の事故が相次ぎました。NHKがまとめたところ、この連休中に死亡した人は20人を上回っています。https://t.…
08-15 11:08

紙芝居「五日市線空襲」 https://t.co/RZCllbOb0j @YouTubeさんから
08-15 04:00

自称イスラム国の連中は、幸せな人たちがうらやましかったのでしょう。自分が生まれた場所がよくなかったから不幸な人生になるというのは本当にかわいそうです。
08-15 03:34

病気や老衰で人が死ぬのならまだ納得できますが、殺されたり自殺したりするのは本当に胸が詰まります。取材に行ったら自称イスラム国に殺害された後藤さんや湯川さんのことを思うとつらい気持ちになります。
08-15 03:28

他人の行動に「ウザい」と思って、いろいろ行動した結果その人が命を絶った場合、本人は気持ちいいのでしょうか。ヒトラーや織田信長レベルならわかりませんが、青森県の中学生ではそんなはずはないでしょう。つまり、いじめた側も心に傷を負ったんだと思います。
08-15 03:22

たとえば本当にサボっている人がいても、なぜそんなのは放っておいてやれないのか。他人がうらやましくて仕方ない小物の気持ちは理解できませんが、まずは自分のことに必死になるべきです。
08-15 03:17

ここからが私の思うところなのですが、他人が「怠けている(病気などでそうに見える)」としても、なぜいじめるのかが理解できないんです。朝起きれない人や低気圧で頭痛になる人は、そのぶん効率が悪いのだからかわいそうなだけでしょ。うらやましいわけでもないし。
08-15 03:10

起立性調節障害というのは、ストレスなどによって自律神経が傷害して朝に起きられなくなったりする病気です。でも朝起きてこないというのは、ただの寝坊の怠け者と思われがちです。
08-15 03:04

青森県で自殺した女子中学生のニュースがあって、その子の遺書に「学校生活も散々だし、それでストレスたまって起立性なったのに、仮病とかいう人が沢山いて、説明してもあまり信じてくれなかった」という部分がありました。
08-15 02:59

まず頭が痛いのがかわいそうなのと、ほとんどの人は西日本の天気が悪くなっても頭痛にならないので理解されないのがかわいそうでした。どうしても「仮病じゃないか」と思われてしまうんです。仮病で休んだり早引きしてるんじゃないかと思っている店員が多かったと思います。
08-15 02:52

昔バイトしていた店の先輩で、雨が降ると頭痛になる人がいました。雨というか低気圧に弱いらしくて、東京にいるのですが西日本の天気が悪くなると頭が痛くなるらしいんです。かわいそうだし、本当に不便だなと思いました。
08-15 02:45

今夜は雨が強いから集中力が増します。雨の音しかしないと、余計なことを考えないで集中できます。
08-15 02:42

RT @News90s: 「ブラザー・トムの娘」説もあった! 小柳ゆきの活躍とヒット曲を振り返る https://t.co/1lWqHflwYh https://t.co/6HBidXD5KS
08-15 00:53

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク