2ntブログ

09/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/89daTOFZhe Stories via @sleepy0130 @ovp8hcak @tivetta
09-19 19:02

塩じい…。
09-19 16:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】塩川正十郎元財務大臣が死去 http://t.co/vm86f2tBsS #nhk_news
09-19 16:50

秋らしい気持ちいい天気だなあ。
09-19 14:34

RT @haruka_staff: 美味しく頂きましたー!熱いロケ弁愛を語る!「わたしの『ロケ弁論』 | LOCATION http://t.co/JAV9x8dN7X ロケ地から、日本を元気に!ロケーションジャパン http://t.co/QiY72fK8hD http:…
09-19 13:01

RT @gimatetu: 安保法案可決後、SEALDsが「賛成議員の落選運動」を開始 安保反対派の創価学会の旗や安保賛成議員の名前・顔写真を踏み絵として踏みつける下品な運動内容に非難 「日本人のする事と思えない」と支持得られず - 政治外交思考新聞 http://t.co/l
09-19 11:53

RT @fukuda320: 僕らもイベント等で舞台に立つと、その熱気に飲み込まれる。でも、自分と状況を俯瞰してみればそれはマツリでの事と、分かります。それを勘違いする人は、天狗になっちゃったりで仕事でも使えなくなる。政治的デモや集会なんかの熱気の中心にいる人は、さらに勘違いし…
09-19 11:45

これからも反対派から意見が出てくるだろうから、それをできる限り受け入れる器の大きさが安倍総理に試されると思います。ただ、どうしても中国をけん制する必要はあるからそこは緩めないでほしい。 #nhk
09-19 02:47

RT @tensiyu: 安保法案が可決で成立したのでゲソよ♪♪(o・ω・)ノ))…ヨクヤッタ…#nhk
09-19 02:42

蓮舫さんは共産党か社民党に入るべきだと思うよ。壊れたテープレコーダーのように「反対! 反対!」と言うのは野党第一党ではないよ。 #nhk
09-19 02:36

この映像は本当に素敵です。私もこういう生き方を目指したいと思いました。 http://t.co/i6fTKsPCQO
09-19 02:26

でも山本太郎議員は自分の信念を貫いたという点で尊敬します。この状況で牛歩から絶叫ができるのはすごい。 #nhk
09-19 02:18

与党の議席が70パーセント、野党の議席が30パーセントなら、与党案に30パーセントくらい野党案を混ぜた法律を作るべきです。なのに今の安保法案の国会議論は百かゼロかみたいになっている。これは30パーセントを出すべき民主党がゼロの立場を取ったからだと思う。 #nhk
09-19 02:13

3回目の山本メロリンの牛歩が見られるのか。楽しみ。 #nhk
09-19 02:04

デモに行ったりネットで反論を述べていていない人は、消極的に自民党案に賛成なわけでしょ? 日本の人口から考えると、自民党案を通すのが民主主義じゃないかな。 #nhk
09-19 02:03

「多数決主義であって民主主義ではない」。なんかすごく難しい哲学みたいになってきた。 #nhk
09-19 01:58

与党・自民党の法案に対する、共産党や社民党の「この法律と矛盾する」「以前の議論と矛盾する」という反論は必要です。それによって法案を洗練させる共同作業ともいえます。でも民主党には、自民党とは別の法案を提出して共産党や社民党に反論される政党になってほしい。 #nhk
09-19 01:52

民主党と共産党の反論演説がエモーショナルな意味で圧倒的に迫力がある。 #nhk
09-19 01:45

自民党の安保法案に対し、「違憲だ」「論理的におかしい」という反論は必要です。その反論が政権与党の権力の暴走を阻止します。でもそれは共産党や社民党がやることで、民主党が同じ反論をしていることがとても残念です。それが自民党を「暴走」させているんです。 #nhk
09-19 01:22

たぶん政治というのは大きくエモーショナルな部分が占めています。その点で、今の福山議員の演説は良かった。 #nhk
09-19 01:14

福山議員「選挙での多数派などは一過性のものです」。そんなこと言ったら、民主党が選挙で勝っても一過性ということになるでしょ? そこが民主党が与党になる気がないんじゃないかという根拠なんです。 #nhk
09-19 01:07

私は、北朝鮮がミサイルを撃ってきてる時点で戦争だと思う。 #nhk
09-19 01:02

武士の情け(2回目)。 #nhk
09-19 01:00

武士の情けキター!! #nhk
09-19 00:53

でも福山議員の演説は迫力がある。これはなかなかいいと思います。 #nhk
09-19 00:50

民主党の中でも、野田さんや細野さんは自民党に対抗する勢力になれると思います。でも今回の安保法案になったらまったく出てこない。もう政権交代を狙ってないことは明らかです。 #nhk
09-19 00:49

次の選挙で共産党や社民党は票を伸ばすかもしれないけど、民主党は絶対に大負けするよ。今回の安保法案の流れで、民主党は与党になる気がないことがはっきりした。 #nhk
09-19 00:44

福山「数の力におごった与党」。選挙や民主主義を全否定じゃねーか。 #nhk
09-19 00:40

アントニオとタリーズ。 #nhk
09-19 00:38

福山、お前のムカツク顔も有名になったんじゃないか? #nhk
09-19 00:37

国会でじゅずを装備してたのなんて、耐震偽装のヒューザー小嶋社長以来だろ。 #nhk
09-19 00:32

ダメだ。おもしろすぎるwww #nhk
09-19 00:30

山本太郎議員またもや牛歩www #nhk
09-19 00:29

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク