2ntブログ

11/02のツイートまとめ

chikazoemakoto

キャンディがみゆきたちの世界に戻ってきたのはなぜか? 「スマイルプリキュア!」感想 https://t.co/47aOGGoPAt
11-02 23:28

RT @Sirius_21cures: 誰かが死んだら何かが終わるとは思ってなくて、人が今まで繋いできた大きな流れの中にその人が繋いだ部分が完成したんだって考えてる
11-02 22:49

福原遥『ピチレモンは永遠に不滅です #大原優乃 #上白石萌歌 #小川涼 #石田美月 #平塚日菜 #福原遥 』⇒ https://t.co/5xKuM0MT1Q
11-02 22:48

たぶんスペースを入れないとハッシュタグとして効かないんじゃないかな。
11-02 22:47

福原遥『ピチレモンは永遠に不滅です#大原優乃#上白石萌歌#小川涼#石田美月#平塚日菜#福原遥』⇒ https://t.co/5xKuM0MT1Q
11-02 22:45

こういうことを言い出したら老害の始まりなんだよね。反省しました。
11-02 18:33

でも私たちが楽しんでいたブログの世界に入ってくるなとは思う。
11-02 18:30

今風の意識高い系のブログは、そろそろ底が割れるのではないでしょうか。たいして面白くないのにアクセス数が多くて、カリスマブロガーとかいわれるのは、上手にそれっぽさを演出している人たちだと思います。それはそれで立派な才能です。
11-02 18:29

私は、ずっと「江草 乗の言いたい放題」 https://t.co/U1VwGXo5cZ のファンで、毎日欠かさず読んでいます。「江草 乗の言いたい放題」は今風のブログデザインではありませんが、とにかく最高におもしろい。
11-02 18:19

お金は儲かりにくいと思いますが、私はネットランナーやバーチャルネットアイドルみたいなノリのほうが好きです。
11-02 18:13

リードミーでPOPOIに勝ったとか喜んでいたときのブログ界隈と、今のバイラルメディアとかキュレーションを利用して収入がどうとかいうブログ界隈はまったくの別物と思います。
11-02 18:12

ブログのPV◯◯万!今月は××万円の収入!な意識の高そうな人達のブログ(笑) https://t.co/XjnyUaLjOL
11-02 18:06

沙羅罵! ボンタン(変形学生服)の店が閉店【札幌】 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/8azCAuYUXJ https://t.co/agCdlpfcfq
11-02 17:36

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク