2ntブログ

01/01のツイートまとめ

chikazoemakoto

おもしろかった。 #tvasahi
01-01 23:28

それは都合よすぎじゃ・・・ #tvasahi
01-01 23:20

なんつー芝居力だよwww #tvasahi
01-01 23:16

ニヤリからのCM #tvasahi
01-01 22:56

石坂浩二が息子のためなら何でもすると思ったからかな。 #tvasahi
01-01 22:53

RT @HOSHl: 食事を持って来させる女性警官は、榮倉奈々を指名しろ! #tvasahi
01-01 22:49

RT @motchi_i_1999: 食事は多部未華子に下着姿で運ばさせろ(笑)。 #aibou #相棒12 #tvasahi
01-01 22:49

食事届ける奴怪しすぎるな。 #tvasahi
01-01 22:48

RT @tamakoshidada02: アンタあの娘のなんなのさ? #aibou #tvasahi
01-01 22:44

RT @megane_89: サンタコスの伊丹とトナカイコスの芹沢 #tvasahi #aibou http://t.co/MdIKb3vINx
01-01 22:43

なんかアクションがすごいなw #tvasahi
01-01 22:37

現場に居合わせた人。なんかメガネの若い男人がいたかな。 #tvasahi
01-01 22:35

こんな美人いたのか。 #tvasahi
01-01 22:33

RT @Giudecca_Law: 男二名でホテルでアッーーーーーー! #tvasahi #aibou #相棒 #元日SP
01-01 22:27

やっぱりそこがポイントな気がする。「かいとおるがベレッタを使って狙撃したに決まってる」みたいなこと言った人が怪しい。 #tvasahi
01-01 22:21

RT @sasaran_gal: いまベレッタって言ったっけ
01-01 22:19

杉下さん本部の後ろに立ってた人にべレッタって言った? #tvasahi
01-01 22:13

テレビのブーブーってのやめてよw #tvasahi
01-01 21:26

バールのようなもの #tvasahi
01-01 21:16

これ前も似たのあったな。北海道展失敗したやつ。 #tvasahi
01-01 21:06

濡れ場ってw #fujitv
01-01 20:52

これはキマシ? #fujitv
01-01 20:45

練習したらほこりっぽくなった。 #fujitv
01-01 20:35

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @seithu_rundo @seiyuubot
01-01 19:07

AKB48新センター五木ひろし、指原莉乃とフォールインラブ!? : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/Vin2tAkIc7 今までにいなかったタイプのセンター。 #nhk
01-01 18:56

壇蜜と小遊三って最強の下ネタコンビじゃないかw #ntv
01-01 16:43

タルヤ・ハロネン前大統領じゃねーよ。
01-01 16:09

フィンランドの前大統領を知ってる日本人は少ないだろw
01-01 16:08

RT @FinEmbTokyo: みなさんすでにご存知の情報ですが、ハリセンボンの近藤春菜さんはフィンランドのタルヤ・ハロネン前大統領似。 http://t.co/coYGglZo
01-01 16:07

セーター着てたら汗かいた。
01-01 15:18

今日は暑い。
01-01 15:18

バックトゥーザフューチャーみたいな博士はずっと未来に行ったままなのかしら。
01-01 04:40

私も未来ちゃんを守る! : タカラ TAKARA ママは小学4年生 ひみつのコンパクト cm - YouTube http://t.co/phXaW77V4N
01-01 04:36

JR鎌倉駅の発車メロディーが暗いと不評続出!アニメソングにしたらいいのに : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/tTnKOv4UUD 鎌倉が登場するアニメソングを集めてみました。 #tvasahi
01-01 03:10

@Guppy_slokichi すろ吉先輩! ましてでとう! しもしく!
01-01 01:25

うーーーみの神ーーーー
01-01 01:19

やーーーーまの神ーーーー
01-01 01:18

RT @hemm: "まいんちゃん役の福原遥ちゃんのかわいさは、もう全宇宙を超えて埼玉県ナンバーワン" 私の芸能部門での一大ニュースは加藤あいが結婚したことだったかなぁ。比べるのはおこがましいレベルですが2013年1大ニュース発表! http://t.co/J9GeYVLV
01-01 01:17

RT @Amamiyakie: 睡眠中の夢を思い通りに操作することは可能 http://t.co/0kNzqtPF6L なるほど、これはもう現実を生きている場合じゃないな
01-01 01:17

神社でも行ってくるかな。
01-01 00:10

監督なのに赤いメガねえを思い出した。
01-01 00:09

本人なのにスイエンサー。
01-01 00:07

RT @cabbage_seijin: 福原遥ちゃん(まいんちゃん・はるん)オフィシャルブログ更新 「皆さん、こんばんは? 2013年も残すところ後5分ーー? 今年も本当にいろんなことがありましたっ?…」 #福原遥 #まいん #はるん 福原遥『2013年まいん』 http://…
01-01 00:07

ばなっしー #nhk
01-01 00:03

門司のバナナの叩き売りといえば福原遥ちゃん。 #nhk
01-01 00:02

福原遥ちゃんが好きだ!
01-01 00:00

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク