2ntブログ

12/31のツイートまとめ

chikazoemakoto

ちょっと雰囲気似てましたよねw RT @Quensax: それだ!なんかに似てると思いましたw@chikazoemakoto: 宇宙刑事ギャバンみたいだ。
12-31 23:56

頭に雪積もってんじゃん。 #nhk
12-31 23:53

夜ぬぽこ
12-31 23:47

森進一の顔が人工的だな。
12-31 23:43

ちーらしー
12-31 23:41

RT @biskonty110: さぶちゃん\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!
12-31 23:38

宇宙刑事ギャバンみたいだ。
12-31 23:34

まことにすいまめーん
12-31 23:26

友近のものまねが上手いことが分かった。
12-31 23:24

綾瀬はるかにやっとエンジンがかかってきたw
12-31 23:16

鰐鰐鰐鰐 #nhk
12-31 23:10

ヨーソロー #nhk
12-31 23:03

@gar_gar_gar 調子に乗って踊ってしまいましたw
12-31 22:54

@owaraiplayoff ジョントラボルタばりに踊った。藤あやこのやつは、あれはコントとしてとらえたほうがしっくりくるよね。特にオチのないコントw
12-31 22:52

こりす!こりす!(なっち!なっち!みたいな) #nhk
12-31 22:49

ちょっとビール飲んでるからフォーチュンクッキーのダンスでも息が上がった。 #nhk
12-31 22:48

@owaraiplayoff さっきの藤あやこと壇蜜のも大爆笑したよw
12-31 22:47

@owaraiplayoff 美輪様好きよ。やっぱりかっこいいのとお笑いの紙一重のところがいちばん好きだな。
12-31 22:44

@owaraiplayoff 「『泉谷、この野郎!』だよ。立場の弱いスタッフ殴って、よく愛だ平和だなんてフォークを歌えるよ。ミュージシャンとして一番やっちゃいけないことだ」http://t.co/nfLKELEE7B 自分はストーカーで捕まったのによく言うよなw
12-31 22:37

目力は天城越えのほうか。 #nhk
12-31 22:35

@owaraiplayoff 泉谷のリハーサルでの態度に、内田裕也がキレたらしいよw 出てもいないのに。
12-31 22:34

石川さゆりの歌い終わった時の目力はヤバいレベル。 #nhk
12-31 22:32

@owaraiplayoff 五木ひろしってじゃんけんでグーしか出せないっぽいから、全部グーで優勝したんだな(笑)。綾瀬はるかが喋ってるときに、後ろの和田アキコがむっちゃ励ましてたのがおもしろかった。ダイエットのやつ思い出してたのかなw
12-31 22:28

センター変わったのか。 #nhk http://t.co/ZQdPKCcTCT
12-31 22:22

ちーねーちゃん #nhk
12-31 22:13

みんなも作って博多アラモード #nhk
12-31 22:06

あらどーも #nhk
12-31 22:06

少しかわいそう萌えで綾瀬はるかが好きになってきた。 #nhk
12-31 22:04

ライブって左上に書いてあったのもフィクションだったのか。演出としてギリギリっぽい気もするw #nhk
12-31 21:48

吹き替えしないほうが上手かったじゃないかw #nhk
12-31 21:46

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @illiorzilli @rss_news_media @twmonit3
12-31 19:07

内田裕也がまともw : 内田裕也が激怒「泉谷、この野郎!」 - BIGLOBEニュース http://t.co/nfLKELEE7B
12-31 17:46

睡眠中の夢を思い通りに操作することは可能 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/zonAX0Nl4s この技を身につけたら最強な気がするwww
12-31 16:33

5弱はけっこう大きいな。
12-31 10:07

RT @tenkijp_jishin: 31日10時3分頃、茨城県で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は茨城県北部、M5.4。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/wBOI1gpPEI #jishin #alert
12-31 10:07

おっぱいは揺れてません。
12-31 10:04

スマホ RT @2chbot1: [痛+] 関ジャニ∞ ライブでふんどし姿披露し男性ファンまでも魅了 http://t.co/J9cRT4hhRU #2ch #news
12-31 09:00

RT @2chbot1: [実+] 【マスコミ】朝日新聞の新人研修 抗議に備え逃げ道用意する書き方教える http://t.co/CONHRbxnEp #2ch #news
12-31 08:58

そこまでして餅食わなければいいのに。 RT @nhk_news: 正月 餅は小さく切って食べて http://t.co/efCo0MnudF #nhk_news
12-31 08:29

アイダホアイダホアイダホホー!
12-31 08:26

雪でも降りそうなくらい寒い。
12-31 08:06

さむ
12-31 08:05

@Falcon0804 はじめまして。フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
12-31 02:45

2013年1大ニュース発表! : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/1fc3TTrVcR アイする合図のアイ言葉 #etv
12-31 02:43

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク